netgeek

1

あなたの心をときめかせてくれる15匹の動物

netgeek 2017年9月22日
 

ポジティブなものを見て荒んだ心を一気にときめかせよう。この世は本来、明るい希望が満ち溢れているもの。ただ毎日忙しくしているとつい視野が狭くなってしまうのだ。

超絶可愛い15匹の動物を集めてみた。

1.映画のワンシーンのような状況。どっちが悪者だ!?ここからの逆転劇はあるのか!?

2.重力を超越した犬。すごく哲学的に生きている。

3.こちらは不安定な場所で寝てしまった猫。先ほどの犬とポーズは似ているが、何も考えていないだけだと思う。

4.いるじゃん!って光景。犬は賢いから自分で戻ってきたのかな。早く飼い主に教えてあげよう。

5.紙みたいにペラペラな猫。可愛い。

6.むぎゅう。隙間に入りたくなる気持ちは分かる。

7.うちの猫が大物すぎる。ガツガツ食うのが気持ちいいらしい。

8.(はっ、飼い主さん見てたんだ…!?)って表情の犬。気は猫のほうが強いけど、本気を出せば犬のほうが上手なのだ。

9.甘えん坊のワンちゃん。寂しいから抱っこしてほしいらしい。

10.ぶちゅー。

11.車に積んでいた首まくらをいつの間にか駐車場に落としていたらしい。知らぬ間に野良猫が使っていた。

出典:https://twitter.com/769/status/910279233716477952

12.ゴミ捨て場ですごい戦いが起きていた。

出典:https://twitter.com/finefinefine000/status/905928698955739140/photo/1

13.今日は天気がいいからベランダで猫を干すよー!

出典:https://twitter.com/kgrmnk/status/905944557757505537

14.本当だ!休んでるね!解説の通りだ。

出典:https://twitter.com/MSM_810/status/900356190508425219

15.これで最後。本棚を本で埋め切らないのは猫のスペースのため。お気に入りの場所なのだ。

出典:https://twitter.com/michiru522/status/902683686545408000

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!