netgeek

0

猫を飼っている人に現れる伝説の12匹のトトロ

netgeek 2017年9月21日
 

猫の頭の後ろ側に「となりのトトロ」でお馴染みのトトロが出現するという噂が立っている。

猫を飼っている人は決定的瞬間を写真に収め、トトロが実在することを証明した。

1.出たああああ!トトロだああああ!

2.黒と白のパンダみたいなトトロ。色々な種類がいるのかな?

3.真っ黒なトトロ。性格が気になる。

4.やっぱり灰色のトトロが一番しっくりくる。ちょっと傾けた耳が可愛いね。

5.なんだか細長いトトロ。心なしかガチャピンみたいな顔になっている。

6.あなたの家にもトトロが出現するかもしれない。

7.真っ黒トトロ。ちょっと怖い…。まさか肉食じゃないよね…?

8.にっこりスマイルがよく似合う。トトロは笑顔が一番!

9.顔のバランスが崩れているぞ。毛並みの艶が半端ないトトロ。

10.白トトロもいい感じ。すごくふわふわしてそう。

11.耳が長め。ちょっと雑。

12.最後は笑顔のトトロでお別れ。また遊びに来てね。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!