netgeek

0

漫画の目になっちゃった26匹の猫

netgeek 2017年9月19日
 

もしも猫が漫画のようなコミカルな目をしていたら…。紙に目を描いて当てはめてみる遊びが流行っている。

コミカルに変身した26匹の猫。

1.つぶらな瞳。少なくて短いまつげが可愛いね。

2.野原ひろしっぽい目つき。おじさんっぽい。

3.シャキーンとしている。戦闘モードか。

4.カイジ風猫。ざわざわ…。

5.ゴルゴな猫。すごくかっこいい。意外にもこれが一番似合っているかもしれない。

6.昭和の男前。太い眉毛にぱっちりした目。

7.ちびまる子ちゃんが拗ねたときみたい。「ちょっとあんた!あたしゃねー!」とか言いそう。

8.すごく困っている。何があったのかな。

9.少女漫画なキラキラお目々。絶対にお上品で性格がいいに違いない。

10.うひょ顔。

11.キリリ!

12.何かを怒っている。目は口ほどにものを言う。

13.あまり違和感がない。猫じゃなくて犬だけどこの際なので入れておく。

14.ゴルゴハムスター。かっこいい。声もイケメンそう。

15.一方、こちらの猫は間抜け顔。ゴルゴハムスターに一瞬でやられそう。

16.すごくコミカルだー!舌を出した瞬間をカメラがうまく捉えた。

17.何か企んでいる。口元と目が合っている。

18.もしも猫の顔がこんな感じだったら今ほど人気は出なかっただろう。

19.お化粧バッチリ。美魔女猫。

20.アニメ風。当の本人は事態に気づいているのだろうか。

21.大きな目が特徴的。あまり違和感はない。

22.絶対にいじられキャラ。

23.謎の仮面猫が参上。その正体やいかに!?

24.ウインク。大人な女性の雰囲気。

25.( ˘ω˘)スヤァ

26.最後はネズミみたいな猫。

猫の印象は目で大きく変わる。あなたも自分の家の猫を変身させてみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!