netgeek

0

「泣いてもいいぜ。 俺の胸で受けとめてやる」ってアヒル

netgeek 2017年9月11日
 

すごく胸がふわふわで何でも受け止めてくれそうなアヒルが見つかった。

「泣いてもいいぜ。 俺の胸で受けとめてやる」


出典:https://twitter.com/silverfrost_h/status/906704769007239168

頼もしいセリフを言っているように見えるこのアヒル、丸みを帯びたボリュームのある胸元が非常に特徴的だ。白くて雲のようなふんわり感がある羽毛に包まれてみたくなる。

あまりにも可愛いコールダックの写真をもっと見てみよう。

▼アングルや撮り方のテクニックではなく、本当に丸っこい。

▼下から撮ると風船みたい。

▼「ん?何してるの?」

▼飼い主は2匹のコールダックを飼っているのだ。仲はいいのかな?

▼スイスイと気持ちよさそうに泳ぐ。体が嘘のように白い。

▼「なんだこのザルは。ご飯でも入っていないかな?」

▼横から。アヒルってこんな見た目だっけ!?おまるっぽい気がする。

▼試しに指を突っ込んでみよう。

▼もさっと入っていった。意外と奥が深い。

▼最後に下からのアングルを2枚。じゃーん。

▼じゃーん。これは抱きつきたくなる。

ちなみにアヒルの毛は撥水性があるためうまく涙が拭けないのが弱点。本当に胸を借りて泣いたら顔がべちょべちょになるに違いない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!