netgeek

0

いつも困っているように見える子猫ゲイリー。本当は全然困ってないよ!

netgeek 2017年9月10日
 

生まれつき目の上に黒い模様が入っているため、常に困っているように見える猫が見つかった。

ゲイリーはまだ生まれてから2ヶ月しか経っていない子猫。

▼見ての通り、大変困惑しているように思えるがこれが通常状態。黒い部分は眉毛でもなんでもなく、生まれつきのそういう模様なのだ。

▼マンチェスター在住のカップルに引き取られたゲイリー。「よく心配されるけど僕は全然困ってないよ!」

▼歌手のゲイリー・バーロウは歌っているときに困り顔になることで有名。だからゲイリーと名付けた。

▼(´・ω・`)眉毛の重要性がよく分かる。

▼飼い主さんとパシャリ。ゲイリーはまだまだ小さい子猫。

▼体は真っ白で黒い部分は目の上と尻尾だけ。

▼個性的な顔だ。

▼ちなみに兄弟も困り顔。遺伝なのか。

▼ちょっと大きくなった気がする。

▼「臭い(´・ω・`)」って言ってるみたい。

唯一無二の個性を誇るゲイリー、成長しても困り眉は消えないだろう。

あわせて読みたい→両津勘吉そっくりなブユムシクイはつながり眉毛が可愛い鳥だよ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!