netgeek

0

青いやつがいて困ってるっぽい猫

netgeek 2017年9月7日
 

飼い主が猫の前に青い置物を置いたところ、猫が大変困惑してしまうハプニングが起きた。

猫は何を考えているのだろう。

出典:https://twitter.com/okirakumonaka/status/905018997464211456

耳を横向きにし、困った顔をしている。「青くて怖いのがいて前に進めない。これどうしたらいいの?なんとかしてよ」とでも言っているかのようだ。この猫は2歳のもなか(オス)。飼い主いわく「野生度ゼロのゆとりお猫ちゃん」とのこと。

もなかの日常は毎日が楽しい。

▼ちゅ~るを開けてくれと待っている。密かに前足でキープしているところに注目。

▼ツナ缶を食べているとき、なにやら視線を感じると思ったら見られていた。

▼ゴゴゴゴゴ…。冒頭の困り顔とは一転してアドレナリンマックスの状態。目を見開いている。

▼抜け毛でカツラをつくってみたよ。カメラ目線でパシャリ。気に入ってくれたかな?

▼「いい香りがするにゃん」。もなかは表情豊かなので目で考えていることが分かる。

▼セミを発見。しばらく観察を楽しむ。

▼ねこのきもちの付録。ミニオンズが可愛いけど、もなかには小さすぎた。

▼それでも使いたい。頭隠して尻隠さずの状態。

▼進撃の巨人みたいになっているけど、それなりに楽しんでくれているようでなにより。

もなかは大きな体をしている割に意外と臆病なのかもしれない。青い謎の生物はどうなったのだろうか。その後が気になるところだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!