netgeek

0

あっという間に成長する猫のビフォーアフター23匹

netgeek 2017年8月23日
 

猫は人間の4倍のスピードで成長し、あっという間に大人になっていく。飼い主としては飼い猫がどんな姿に成長するのかその変化を見届けるのもまた楽しみなのだ。

参考:10+ Before-And-After Photos Of Cats Growing Up

すっかり大きくなった23匹の猫。

1.あんなに小さかったのに今ではこんなに立派に。特に尻尾が大きくなってタヌキみたいに。

2.小さな子猫が大人の猫に。実は人間のほうも成長している。

3.こちらはあまり変化なし。黒猫だと成長が分かりにくいかも。

4.ポケモンの進化みたい。耳の毛が優雅だ。

5.顔つきが大人らしくなって胸元の毛がふさふさになった。すごく上品で気品あふれる雰囲気。

6.ハの字眉毛は相変わらず。目と鼻の距離が伸びて大人顔に。

7.個性的な猫。食欲旺盛でたくさん食べそうなボディだ。

8.同じアングルで。体が二回り大きくなった。

9.人間のように座る猫。昔も今も相変わらず。

10.首輪のリボンが小さくなったように見えるのは気のせい。猫が大きくなったのだ。

11.足を閉じると胸にハートマークができる。

12.あまり変化なし。顔と体がそのまま大きくなった感じ。

13.思ったよりも成長した猫。あんなにミニサイズだったのに!

14.写真で記録に残すって素晴らしい。普段は気がつかない変化に気づける。

15.顔と足の縞模様が濃くなった。こういうアイスあった気がする…。

16.PCの上が定位置。「パソコンばっかやってないでかまってよ」

17.ぬいぐるみを超えて身長も伸びた。昔からここが一番お気に入り。

18.茶猫が太りすぎ!ダイエットしよう。

19.ヒゲがチャーミングな猫はすっかり貫禄ある見た目に。

20.子猫のときは足が届かなかったけど、今ならスケボーを乗りこなせる。

21.子猫と大人の猫、あなたはどちらが好き?

22.インコみたいに肩乗りサイズ。今でも乗せられるけどずいぶんと肩がこりそう。

23.最後はお気に入りのぬいぐるみと眠る猫。体は大きくなっても甘えん坊。

猫の成長は我々人間の人生を豊かにしてくれる。成長期はあっという間なので是非ともたくさん写真を撮っておこう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!