netgeek

4

上西小百合議員「私は松たか子に似ている」ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

netgeek 2017年8月19日
 

浪速の沢尻エリカこと上西小百合議員がとんでもない自己愛を披露して周囲をドン引きさせている。

急に変なことを言い始めた。

わざわざ写真を並べて見せてくれるも全く似ていない。上西小百合議員の目、鼻、口、輪郭、どこを見ても松たか子を連想する人はいないだろう。この投稿はTwitterで波紋を呼び、異論を唱えるコメントが殺到することとなった。

34歳にもなってこの自己愛いっぱいの様子はあまりにも痛々しい。

さらに同日、こんな投稿も行っていた。

あくまで1983年生まれが共通ということで並べられただけなのに、上原多香子、今井絵理子と同じ目線で語るのはよほど自分に自身があるからに違いない。こちらの投稿にも反論の声が相次ぎ、プチ炎上状態となった。

さらにこちらも同じ18日の投稿。

もはや自分が大好きすぎて感情を押さえきれないようだ。心の中で勝手に思っておけばいいのに、わざわざ全世界に公開するところが理解できない。周囲からの声を全く聞き入れないで暴走するのはいかがなものか。

上西小百合議員の元には現在「SPEEDに謝れ」「全然似ていない」「勘違いブス」「豚汁」「松たか子さんに失礼だと思います」「並べるな(怒)」「美女と猪豚」などという批判の声が殺到している。

個人的には上西小百合議員はにしおかすみこの顔を崩した感じだと思う。

あわせて読みたい→【閲覧注意】上西小百合議員のInstagramは足を踏み入れてはいけない魔界

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (4)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!