netgeek

1

食パンマンならぬ18匹の食パンにゃん

netgeek 2017年8月12日
 

日本人なら誰もが知っているアニメの「それいけアンパンマン」。二枚目役として出て来る食パンマンはドキンちゃんをも魅了するイケメンだ。

そんな食パンマンに憧れたのか猫たちがこぞって食パンにゃんに変身している。

1.ごく普通の猫が食パンにゃんに進化した瞬間をカメラが捉えた。

出典:https://twitter.com/_mancs_/status/660777158701264896

2.「ねえ、食パンにゃんになれてる?」。しきりにそう聞く猫は徐々に食パンがずれてきている。「そうだね。食パンにゃんになれてるね」

3.「お腹空いてきちゃった」。すぐ近くで食パンのいい匂いがするからね。いざという時は非常食になるからいいね。

出典:https://twitter.com/sennnennzakura/status/517492969151012864

4.なぜか無表情。食パンにゃんになれた実感がまだ湧かないようだ。いざ変身してみても何をすればいいのか分からず途方に暮れている。

5.それはクロワッサンだよ。ちょっと違うよ。

出典:https://twitter.com/ERIE3gold/status/889014038574678016

6.お顔がきつそう。もうちょっと大きめにくり抜いたほうがいいかも…。

出典:https://twitter.com/anne_ryu2/status/370763363183128576

7.顔が白い猫は食パンに自然に溶け込む。もともとこういう生物かのような自然な振る舞い。

出典:https://twitter.com/miafon0710/status/665000492271927296

8.こちらは食パンわん。意外と応用が効く。

出典:https://twitter.com/oyama0x0/status/887245502495940608

9.愛と平和だけが友達さ。これって意外と悲しい歌詞。

10.それはまだ切る前の食パンだよ。顔につけるのは難しいよ。

出典:https://twitter.com/myprettycat1/status/693465086132772864

11.「僕の顔をお食べ」。ちょっと怖くて食べられないよ。

12.こういう髪型みたいな猫。ソファでくつろぎながら何してるんだろう…。

13.逆さまバージョン。食欲に負けてちょっとかじってる気がする。

14.むぎゅう。食パンが意外と重くて首がめりこんじゃう。

15.シュールな姿。顔がすごく真ん丸。

16.やけに凛々しい顔。バイキンマンをやっつけにいくのかな。

17.またもやクロワッサン。クロワッニャンとでも呼ぼうか。

18.おしゃれな横バージョン。表情もアンニュイ。

ざっと18匹の食パンにゃんをお届けした。アニメ化できるレベルの可愛さに圧倒されたことだろう。

正義のために食パンにゃんは今日も行く。頑張れ食パンにゃん。戦え食パンにゃん。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!