netgeek

0

犯行現場を激写された19匹の泥棒猫

netgeek 2017年8月11日
 

身軽ですばしっこい猫もときにヘマをしてしまい、人間に捕まることがある。

泥棒猫が確保された瞬間をまとめてみた。

1.大量の麺を口にくわえたまま捕まった猫。首輪をしていないのでどうやら野良猫のようだ。

出典:https://twitter.com/BCAT_BGIRL/status/895301791725666304

2.「え?何も知りませんが?」ととぼけている猫。口元に動かぬ証拠が…。

3.外でコーヒーとクッキーを楽しんでいたら思わぬところから手が伸びてきた。クッキーを狙っているのは誰だ。

4.まだカット前のソーセージをGETした猫。木に登って「ふふふ、ここまでは追ってこれまい」としたり顔。

5.「にゃーん!見つかっちゃった!」

6.「この大物を…これから頂く!」

7.すごいぞ!干物に猫がぶら下がってかじりついている!

8.横取り成功♪余裕のカメラ目線。

9.「スターバックス美味しいニャン」ちょっと勝手に飲まないでよ!

10.「ふへへ…このお金でおやつを…」「え、何も知りませんよ?ご主人様のお財布を守っているだけです」

出典:https://twitter.com/pup_chan/status/891520214298263552

11.古風な泥棒スタイル。何かを狙っている。

出典:https://twitter.com/mucc_isok/status/891244005563826177

12.カップ麺に手を伸ばした瞬間に声をかけた。猫は即座に硬直する。

出典:https://twitter.com/benikuumar/status/890397236084985857

13.何やら物音がするので棚を開けてみたら、モフモフの生物が猫缶を狙っていた。その後はおとぼけ顔。

出典:https://twitter.com/chula193/status/877383779827896320

14.釣り上げた瞬間に横取り狙い。ずいぶんと手慣れている。

15.そっとかじりつく。

16.同じスタイル。流行りの手口のようだ。

17.なんだこの手は!?一体何者だ!?

18.野良猫のあーんって瞬間が撮れた。猫もピザが好きなのかな。

19.これで最後。自転車のカゴからはみ出たタコの足を直食い。ずいぶんとワイルドな猫だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!