netgeek

0

これぞ芸術!子どもの顔に施したすごすぎるフェイスペインティング集!!!

netgeek 2014年4月19日
 

今から紹介するのは普通のフェイスペインティング画像とはちょっと違う。顔の造形をうまく利用したその技術はまさに芸術というほかない。海外のサイトBoredPandaより、そのすごすぎるフェイスペインティングを紹介しよう。

出所:Not Your Average Kids Face-Painting From New Zealand
http://www.boredpanda.org/daizy-design-kids-face-painting/
1

2

3
見てもらったら分かるように、こちらのフェイスペインティングは子どもの顔に施されたものだ。
こちらの「作品」を描いたのは彼女の母親であるChristy Lewisである。フェイスペインティングやボディペインティングを得意とするニュージーランドの芸術家である。
彼女は2,3年前からさまざまなお祭りやパーティーなどの場でユニークなデザインを披露しじわじわと有名になっていったそうだ。

Lewisは2人の娘と1人の息子を持ち、彼らを自由自在に野生の動物やスーパーヒーローへと変身させているのだ。
4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18
ここまで紹介してきたが、いかがだっただろうか。彼女の作品にインスピレーションを刺激された人もいるのでは?
もっと彼女の作品が見たい場合はこちらのサイトにアクセスしてほしい。
http://www.daizydesign.com/

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!