netgeek

0

高瀬花園‏「立ち退き拒否の住民がおり作業が難航しております」

netgeek 2017年8月8日
 

福岡県の高瀬花園‏が立ち退き拒否をする住民の抗議にあい、予定していた作業が計画通り行えていないとSOSを発信した。

廃棄物を撤去したいのに絶対にどかない住民が!

出典:https://twitter.com/takase_farm/status/894049062026002433

そこにはなんと廃棄予定の植物の切れ端に体がすっぽりと埋まってしまった犬が!困惑した表情を浮かべつつそれでも立ち退かない。よほどこのコンテナに思い入れがあるのだろう。

このままだとゴミ箱行きだぞー!しかし犬は「それもまた運命さ」と言わんばかりの涼しい表情を見せる。

強い。かつてここまで頑なに立ち退きを拒否した犬がいただろうか。自らを犠牲にしてでも守りたいものがあるようだ。高瀬花園‏はその精神についに根負けしてしまった。

犬よ、お前の勝ちだ。頭に乗せたのは花の冠。気に入ってくれたかな?

寒い日は暖かそう。天然のベッドは格別。

犬はそのまま寝てしまった。

高瀬花園ではコンテナは犬の定位置。なぜかこの狭い場所が気に入っているようだ。

▼パックを乗せてちょっかいを出してみた。そのコンテナ使うんだからどいてよ。

▼じゃーん。合体している…!?

▼またあるときは抜け毛をカツラにし…。

▼またあるときは布を体に巻き付ける。高瀬花園の犬はずいぶんとコスプレが上手だ。

▼なお、食べ物が欲しいとあごを乗せながらじっと見つめてくる。

▼可愛い。

▼しかしなぜそのポーズなんだ。

▼やはりあごを乗せてくる。

立ち退き交渉のときは頑固だったものの、たまにこうして甘えてくるところが愛くるしい。

おまけ。動画2つ。

(1)葉っぱ風呂に入る犬。

(2)高瀬花園の特別アトラクションを楽しむ。

高瀬花園と犬の立ち退き交渉は今も続いている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!