netgeek

0

間違ってるけど正解でもある12のシーン

netgeek 2017年8月4日
 

世の中の正解と間違いは一体誰が決めるのだろうか。唯一無二の正解などあるはずもなく、我々人類は想像を膨らませて新たな解を得ようとする。

間違っているけど正解なシーンを集めてみた。

1.ICE BOXを猫の保冷剤として使う。猫もうっとりと気持ちよさそうな表情を浮かべ新境地に。

出典:https://twitter.com/kazuya8321/status/892731860190736384

2.ピカチュウが現れたと思ったらゴミ袋だった。ただの黄色い袋なのに…。

出典:https://twitter.com/AntiBilderbergs/status/890938423812407296

3.「熱中症対策にこまめな水分補給を!」それは違う。

4.死んだように眠る猫。さすがに心配して確認してみたけど、寝ているだけだった。

出典:https://twitter.com/HALmaruko/status/892998868207403009

5.ハンドスピナーの新たな使い方。鳥にとってはメリーゴーランド。でもさすがに早すぎるか。

出典:https://twitter.com/sekiseimanga/status/893035422934224896

6.スヌーピーがああああああ!駐車禁止の立て看板の土台にされて無残なことに。

出典:https://twitter.com/kyano13neo/status/890817274721976322

7.タバコ屋の店主が柴犬。暑い日はきゅうりを枕にしてお腹が空いたら食べる。

出典:https://twitter.com/akwvh/status/891031643112263680

8.奄美空港の水槽は透明すぎて魚が宙を浮いているみたい。

出典:https://twitter.com/futabaclover/status/877030335480963072

9.109,560円のコーディネートとGUの4,860円のコーディネート。ファッションとは一体何なのだろう。

10.唐揚げを使えば爆発や噴火が簡単につくれる。ちきんと再現できているのがすごいところ。

出典:https://twitter.com/L_outer/status/881459326937743361

11.いつも「あ、フラミンゴがいる」と思ってしまう道。本当は石灰の袋。

出典:https://twitter.com/u10pm_o6Gy_BB/status/890542626809630724

12.逆さまに迫りくるアザラシ。一体何を考えているのだろう。

出典:https://twitter.com/tAIEIz_1414/status/888776437079056387

我々の常識を覆すハプニングの数々に驚かされた。世界は広い。誰かが決めた正解などあってないようなものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!