netgeek

1

ちくわをくわえて横切っていく8匹の猫

netgeek 2017年8月1日
 

ネット上で空前の猫ブームが巻き荒れる中、netgeekでは「ちくわをくわえて歩く猫」という新たな切り口でシュールな光景をお届けしたい。

偶然にも見かけたちくわ猫。

1.「あ、猫だ」と思ったらなぜかちくわをくわえている。盗んできたのか、もらったのかどっちかな?

出典:https://twitter.com/masterm92f/status/891121587058913282

2.こちらは塀の上を歩くちくわ猫。安心できる場所に持って帰って味わうのだろう。

出典:https://twitter.com/mamiHHDance/status/630871201557000192

3.ちらり。ちくわをGETした猫は意外と多く撮影されている。

4.ヤバイ!見つかってしまった!っていう黒猫。台所からくすねてきたとみた。

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/kikouaromasenri/diary/201109010000/

5.てくてく歩く白猫。口元にはちくわが…。

出典:https://twitter.com/drumrq/status/618637581937344512

6.縦バージョン。笛を吹いているみたいだ。後ろの2匹と取り合いにならないか心配。

7.フェンス越しにパシャリ。カバンもポケットもない猫は口にくわえて移動するしかないのだ。

8.屋根の上を歩く猫。こちらも縦バージョンでくわえている。穴が空いているから口呼吸もできるよ!

出典:http://xylocopal2.exblog.jp/3488570/

いずれの猫もその場で食べずに持ち帰っているところが共通点。ちくわ猫を見かけたら是非とも写真を撮ってみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!