netgeek

0

もしもジュラシックパークの恐竜が猫だったら(画像16枚)

netgeek 2017年7月29日
 

ジュラシックパークに出てくる恐竜はかっこよくもあり、また恐ろしい存在でもあった。ところで、もし恐竜が猫だったらどのような映画になっていたであろうか?

ジュラシックパークならぬジュラシックキトゥン(子猫)をご堪能あれ。

1. ロゴは猫が威嚇しているポーズ。猫好きにはたまらない映画かもしれない。

2.いきなり出てきた大型猫。鋭い牙で人間に噛みつきそう。人間がネズミになったような気分。

3.じゃれて遊んでいるだけなのかもしれないが、車が…!見たところ象よりも大きい。

4.転じてこちらは可愛い生まれたての子猫。卵から生まれるのか。

5.犬のように従えている!?

6.絶体絶命。

7.子猫がなんとも可愛い。

8.なんて大きな猫なんだ。こりゃすごい。

9.家の中に侵入してきたぞ!緊張感でいっぱいに。可愛いけど食べられてしまうかも。

10.モフモフで気持ちいい。優しい性格の猫は大丈夫。

11.匂いでばれないかドキドキ。

12.窓の外を見るとそこには…。キラリと光る目が迫力満点。

13.逃げろー!猫の群れだー!

14.猫の前ではバイクも無意味かも。俊敏さでは恐竜を遥かに凌ぐのが猫のすごいところ。

15.ストップ!頼むぞ…動かないでくれ…。

16.囲まれてしまった…。どうしよう。

猫が巨大化して人間がネズミのような存在になってしまうというストーリーで映画が1本つくれそう。ジュラシックパーク(猫バージョン)を本当につくったらけっこうヒットするのではないだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!