netgeek

1

ネズミにも可愛いって言ってあげて!プロが本気を出した19枚の激かわネズミ写真

netgeek 2017年7月24日
 

猫や犬、ウサギなどの可愛い動物が人気を博す一方でネズミにはずっとネガティブなイメージがつきまとっている。一人の写真家がそんな問題を解消すべくポジティブキャンペーンを始めた。

参考:https://dianeozdamar.myportfolio.com/photography

カメラマン「ネズミは知的で社交的な動物です。これから紹介するのは私が飼っているネズミと友達のネズミ。ネズミ愛好者は自分のネズミを愛犬のように捉えているのです。ネズミにも可愛いって言ってあげて!」

1.素敵な帽子。ピンクの帽子はいい香りつきで爽やかな気分に。

2.まだ眠たいよ…。お花の枕でスヤスヤ…。

3.スナックを楽しむブラザーたち。顔がそっくり。

4.ウサギじゃないよネズミだよ。

5.「ふあー」ネズミが伸びしながらあくびする瞬間を捉えた。

6.お友達のてんとう虫。

7.これはなんだろう?

8.ジューシーな苺は格別。

9.2匹のブラザーズ。クールに決まっている。

10.春が来た!

11.小さな船。

12.クリスマスの楽しいひと時を終えて。

13.「全部食べていいの?」

14.ネズミが天使になった。

15.「ばあ!僕だよ!」

16.ハロウィンの日はコウモリコスプレを楽しむ。

17.アクセントカラーな帽子が可愛いでしょ?

18.ちゃんとカメラ目線をくれるお利口さん。

19.ネズミは優しい生き物だよ。

なぜハムスターは人気なのにネズミは不人気なのか。違うのは尻尾の長さぐらいではないか。

たくましく生きるネズミにも可愛い側面はある。みんなにそのことを知ってほしくてこの記事を書いた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!