netgeek

0

【閲覧注意】ケンタッキーのケチャップに穴をあけたら大変なことになった!

netgeek 2013年10月5日
 

なにげなくケンタッキーのお持ち帰り用のケチャップに3つ穴を開けたらなんとも大変なことになったというGIF画像。もうカーネルサンダースが怖い人にしか見えない…

問題の画像はこちら!

894450001380544385_convert_20131005131159

恐ろしすぎる!それにしても何で目と口に穴をあけてギュッと押すという発想に至ったのか。その豊かな発想をもっと有益なことに使った方が…と思わざるを得ない。
何度も見ているうちに自分も試したくなってきた人は今すぐケンタッキーへGO!

良い子のみんなは真似しないでね!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!