netgeek

0

防衛省・自衛隊宮城地方協力本部のウェブサイトが狂っていると話題に

netgeek 2013年10月5日
 

日本の安全を守る国の要である防衛省の関連組織である自衛隊宮城地方協力本部のウェブサイトに掲載されているイラストが異常だと話題になっている。

ここまでくると日本は本当に大丈夫なのだろうかと心配になってくる。イラストに作者の趣味が反映されすぎていて、さすがにふざけすぎとしか言いようがない。百聞は一見に如かず。
問題のイラストはこちら。

kanntei111_580

kantei211_580

kantei311_580

kantei411_580

kantei52_580

kantei62_580

ぶっ飛んだイラストに2ちゃんねる発で炎上するのかと思いきや、2ちゃんねらーは意外にもフレンドリーな反応。シンパシーを抱いたのだろうか、「おもしろいwww」「これ書いた人天才www」などと好意的な意見が多かった。
そしてツイッターで絡む人が続出。

 

なんだこいつキャラ濃いぞ!?仕事でこんなことして怒られないのか!?

人生楽しそうだ

ネットでは珍しくいい意味の炎上で、宮城痴呆協力本部の知名度はあがっていい宣伝になったのでは。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!