netgeek

1

砂浜にハートマークが書かれていたからバーミヤンにしてやった

netgeek 2017年5月5日
 

腹立たしいまでにメルヘンチックな雰囲気を一気にぶち壊すことに成功したと驚くべき写真がアップされた。

浜辺に書かれたハートマーク。

なんともメルヘンチックな光景だが、実際に目にすると一体どこのカップルがいちゃいちゃして、みんなの砂浜に落書きしたのかと腹立たしくも思えてくる。そんなとき、素晴らしく効果的にアレンジを加える方法が見つかった。

Twitterユーザー鯖野カオリさんが全く同じ状況に出くわしてエキセントリックな方法で事態を一転させた例を紹介したい。

鯖野カオリさんによる実践講座をご覧あれ。

(1)まずハートの真ん中にシワを入れる。

(2)そして葉っぱと文字を付け足せば完成。

出典:https://twitter.com/SABAchan67/status/859789109128085505

あれほどまでにラブラブな雰囲気を見せつけていたハートマークが食欲をそそるバーミヤンに変身した。砂浜にバーミヤンが登場しても誰も不快には思わないだろう。

▼桃が特徴のバーミヤン。

▼店舗の壁にも桃マークがついている。

今後もし海に行って全く同じ状況に遭遇したら是非ともハートをバーミヤンに変身させてほしい。誰かのハートに砂をかけて消すのは申し訳ない気がする。しかし、バーミヤンなら…バーミヤンに進化させるだけなら…。

素晴らしいベストプラクティスを目の当たりにして感服の気持ちでいっぱいだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!