netgeek

0

猫料理長のにゃんぷんクッキング、21の料理をまとめてみた

netgeek 2017年4月5日
 

もはやインスタグラムというよりニャンスタグラム。猫のマロがコスプレする姿を日々公開してくれるInstagramアカウント「rinne172」が可愛すぎるので紹介したい。

猫料理長の激カワな「にゃんぷんクッキング」、一気にご覧あれ!

1.お刺身のつくり。ばっちりカメラ目線で写るのは調理担当のマロさん。

2.続いて居酒屋の大将。心なしか威勢のいい大将っぽく表情をつくっているような気がする。

3.イタリアンシェフなマロさん。なんだかお上品。

4.一転して和風な着物姿に。花の飾りが素敵。

5.メイド風マロさん。「ご主人様、朝食をお持ちしました」

6.ピザ・ハットならぬピザ・キャット。こんなに可愛い配達員さんなら毎日でも頼みたい。お礼に煮干しでもあげようかな。

7.リンゴをお届けしてくれた。リンゴの妖精かな?

8.サザエさん!?なぜ急にサザエさんに変身したんだ!?

9.耳に巻きつけたはちまきがよくお似合い。しかしそれにしてもいつもカメラ目線ですごい。

10.イタリアンシェフなマロさん。美味しそうなパスタ。ワインもいいね。

11.急におばあちゃんっぽくなった!体が温まりそうな鍋。マロさんが小さく見えるぞ…。

12.巫女さん。ちゃんと畳に手をついている。長い黒髪も似合ってるよ。

13.今度はおじいちゃん。あっさりした和食がいい感じ。

14.「ご主人様、昼食をお持ちしました」

15.マロさんの演技の幅はすごい。底知れぬ才能を感じる。

16.これまた美味しそう。いちごが特大だ。

17.田舎のおばあちゃん風。農作業から帰ってきた感。「ほら、たんと食べんさい。おかわりもあるけんね」

18.優雅なお嬢様。「3時のおやつはホットケーキとお紅茶よ」

19.すごい迫力だ…きっと偉い人に違いない。体は小さいけどオーラが凄い。

20.なんと可愛らしい。深緑のスカーフとオレンジの帽子が可愛いね。

21.最後はニワトリなマロさん。キミ、卵を産むのか!?

以上、素敵なにゃんぷんクッキングをお届けした。マロさんは日夜料理を研究し、情報を発信してくれている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!