netgeek

0

【朗報】激ヤセしていた愛子さまが復活

netgeek 2017年3月22日
 

ふっくらした姿から一転、謎の激ヤセ騒動で健康状態が心配された愛子さまがその後、回復していたことが分かった。

まずはこれまでの見た目の変化をまとめておきたい。

以前の記事1:【速報】愛子さまが激ヤセ。これは心配だ…

以前の記事2:愛子さまの激ヤセ騒動を時系列でまとめてみた

思春期の女の子ということで体重が激しく増減することは決して珍しくはないが、さすがにここまで見た目に変化が現れるのは異常。学校にも通っていなかったようなので何か精神的な病にかかったのではないかと健康状態が心配された。

一部では「拒食症なのではないか」「替え玉かもしれない」などとまことしやかな噂も飛び交う。皇室のデリケートな問題だけに多くの国民はただ見守るしかなかった。

だが、最新の学習院女子の卒業式では元気そうな愛子さまの姿が確認できた。

みたところ、普通体型に戻ったという印象を受ける。やせ細った頬には肉付きが戻り、笑顔もみられたことで一気に安心感が広がった。記者の問いかけに、はきはきと笑顔で答える様子は以前の激ヤセ状態とは別人。

ただこれだけ短期間に体重が激しく増減するというのは望ましくないのは確か。抱えている問題が解決したのならいいのだが…。

動画。

学校を卒業して新しい道を歩むことになる愛子さま。これからも暖かく見守りたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!