netgeek

0

ドジっ子柴犬、カラスの鳴き声に気を取られる

netgeek 2017年3月15日
 

運動神経が人間よりはるかにいい犬もやはり注意力を失ってしまうことがあるようだ。柴犬のハナちゃんが遊んでいる最中、思わぬハプニングに見舞われた。

うまくキャッチできるかな?

▼飼い主さんは「ほら、投げるよ!」と声をかけ、ハナちゃんも準備万端。骨型おもちゃをキャッチすべく口を開けて待っている。

▼「それっ」と投げる。うまいこと投げたぞ。しかし、この瞬間に思わぬハプニングが!

▼なんとカラスが「カァー」と鳴いたのだ。ハナちゃんは反射的にそちらに気を取られる。大丈夫か!?骨が近づいているぞ!?早くキャッチしないと…!

▼ダメだった。表情が非常に可愛らしい。人間みたいに「あいたー」という顔をしている。

出典:https://twitter.com/87shiba87/status/841814281523875841

これはハナちゃんのリアクションもさることながら写真を撮った飼い主さんもすごい。連射機能を使って撮影したのだろうか。カラスのおかげで4コマ漫画のような起承転結のある写真が撮れた。

ハナちゃんは可愛い柴犬としてネット上ではちょっとした有名人…ならぬ有名犬。ハナちゃんの日常を覗いてみよう。

▼「歩くのやだもん」と膨れ顔。ほっぺたが白くて可愛い顔をしている。

▼特等席に乗せてもらってご満悦。柴犬を乗せて走るなんて、これは運転手も楽しい。素晴らしいツーリングだ。

▼「まだ話せません」。そのうち話せるようになるのか!?

▼問題です。ハナちゃんはどこにいるでしょう?

▼むぎゅう。ちょっときつかったかな…。

▼雨の日のお散歩は特別ユニフォームで。ピンクがお似合い。

▼鬼は外?豆をぶつけても凄い勢いで食べそう。むしろ喜びそう。

▼桜とハナちゃん。アゴ肉をたぷんたぷんしたい…。

ハナちゃんの毎日はこんな感じ。カラスの鳴き声に気を取られるのも納得の、のんびり平和な日常であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!