netgeek

0

姉から隠れ身の術を教わった妹忍者、よりによって柄物を選んでまだまだ修行が必要

netgeek 2017年3月9日
 

姉から忍法を伝授された妹忍者。くノ一として日々修行を積むもまだまだ半人前。一人前の忍者になるには地道な鍛錬が必要だ。

姉と妹の必殺技「壁忍者」の違いをご覧あれ。

▼まずは姉忍者。白い布を使って上手に壁になりすましている。感心するのは手まで上手に隠しているところ。よほど注意深くしてなければその存在に気づけないだろう。

▼続いて妹忍者。よりによって柄物の布を選んでしまい、明らかに何かが立っていることがバレバレ。しかし本人は白い壁と一体化しているつもりなのだろう。微動だにしない。

出典:https://twitter.com/rorran/status/839284686203428864

よくよく深い意味も考えずに姉の真似をする妹は大変微笑ましい。細かいことは気にせず、隠れ身の術に斬新な発想を持ち込んだ妹忍者は将来大物になりそうな気がする。

ネット上ではドラゴンボールでも同じようなシーンがあったという声がいくつかあがった。

こちらはレッドリボン軍のムラサキ曹長が使った隠れ身の術。マッスルタワーの4階を守る忍者でありながら、冒頭の妹忍者と同レベルである。二人して一緒に修行してほしい。

おまけ。動物たちの隠れ身の術。

(1)ソファと保護色なウサギ。セットで買いたい。どこに売ってるのかな。

出典:https://twitter.com/mofutang/status/835502093003698176

(2)「じゃーん!ここだよ!」真ん丸の目で分かった。

出典:https://twitter.com/__iyasareru_/status/832123893246619651

(3)ぬいぐるみの中に紛れるモルモット。常に鼻をひくひくさせているので分かりやすい。

出典:https://twitter.com/morupic_bot/status/838670089922756608

(4)これはすごい!河原の石と一体化している!ミラクルな写真だ。

出典:https://twitter.com/doterrajapan1/status/835522778568638464

(5)無理無理!その一体化は無理だって!

出典:https://twitter.com/azure78_com/status/823369641976176640

(6)(ふふふ…私がどこにいるか分かるかな…)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!