netgeek

0

ブーメラン蓮舫「東電は3年目で初めて真実を報告した。嘘つき!虚偽!」←二重国籍隠蔽のお前が言うなと話題に

netgeek 2017年3月7日
 

民進党蓮舫代表のブーメランが止まらない。もはやブーメラン投げの名手。投げたブーメランを自分の眉間に突き刺すことで右に出る者はいない。

東京電力を追求する蓮舫、えげつない自虐ネタを披露する。

蓮舫「(東京電力は)3年目にして初めて真実を報告した!」

身振り手振りを交えながら熱く語る。

蓮舫「今日、副社長に来てもらってますけども…、この嘘!この虚偽!事実を伝えなかったことを社長はご存知だったんですか?」

東京電力の隠蔽体質をかっこよく追求する蓮舫。しかし、嘘、虚偽と言えばそれはまさしく蓮舫そのものを表す言葉ではないか。当然のことながら中継を見ていた人たちからは「お前が言うな」と一斉にツッコミが入った。

自分のことは棚にあげておきながら他人の落ち度は厳しく追求する。まさしく蓮舫の矛盾した言行が露呈する結果となった。

蓮舫がかっこ良く喋るもかっこ悪い動画。

もちろん東電の不適切な対応は非難されるべきであろう。しかし、蓮舫が副社長と社長を説教するのはおかしい。副社長と社長からしても、まさしく「お前が言うな」「お前には言われたくない」という心境に違いない。

ネット上では現在、蓮舫の矛盾した性格を指摘する画像が広く出回っている。

(1)安倍総理に対してブーメランな発言。自分のことを言っているのか?

(2)蓮舫を風刺する民進党ブーメラン。かなりクオリティの高いコラ画像。

(3)二重国籍をネタにしたピコ蓮舫。

(4)民進党ブーメランシリーズは豊富なラインナップ。まだまだ増えそう。

(5)ケンタッキーのパロディで「ウソガバレール」。MFC(民進党フライドチキン)のオススメ商品。

(6)安倍総理を前に攻撃を仕掛ければ仕掛けるほど自滅する蓮舫。

蓮舫はもうさっさと国会議員を辞めてピコ蓮舫としてデビューしてはどうか。ブーメランネタで盛大な笑いが取れると思う。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!