netgeek

1

巨大魚をGETしたワニが笑いながらゴルフ場を歩いていた

netgeek 2017年3月4日
 

ゴルフ場にワニが歩いているだけでも驚きなのに、そのワニがちょうどランチをくわえて歩いていたらあなたはどう思うだろうか。

巨大な魚をGETしてご機嫌。これから食べてやるぜと白い歯を見せてご満悦な表情を浮かべているように見える。

木曜日の午後、フロリダでゴルフを楽しんでいたある家族は信じられない光景を目の当たりにした。なんと大きなワニが巨大魚を口に挟んで通路を歩いていたのだ。思わずゴルフクラブを空に投げ出して悲鳴を上げて逃げた。

動画撮影者「こんな光景見たことない!すごい!ワニが魚くわえて歩いてる!撮ったよ!信じられない…」

自分の頭よりはるかに大きい魚をうまく仕留めたようだ。見たところお腹がぽっこり膨らんでいるので他にも魚をGETして食べていたのかもしれない。

世界中が驚いた動画。

ワニは魚をくわえたまま、ゆっくりと池に戻っていった。ワニがとことこ歩く様子は意外と可愛い。

外国人のリアクション

・SUGEEE!!!!!

・なんだれこれは!

・こんなに大きな魚がいるんだったら釣りが楽しめるね

・ここらへんはジャングルなんだぜ

・可愛い

・口にくわえているのがクジラだと誰が想像しただろうか

・鯉かな?

・キュートだね♡

・ドナルド・トランプのスワップ取引の風刺画みたいだ

しかし、それにしても人工的につくられたゴルフ場の池にこのようなワニが生息しているとは…。おそらく飼えなくなった誰かがこっそりと逃したのだろう。池には運良く魚も住み着いており、豊富なエサがあった。

このゴルフ場で行方不明になった人はいないのだろうか。多くの人が出入りするゴルフ場。今回ワニがくわえていたのが魚でよかった。

あわせて読みたい→【衝撃】目だけ覗かせているワニは水中で意外な姿勢をとっていた!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!