netgeek

2

猫on猫。ミラクルを起こした12匹の猫たち

netgeek 2017年9月7日
 

まさに奇跡とも言うべき珍しいことを成し遂げた猫たちを集めてみた。当の本人は意識していないかもしれないが、人間からすれば驚き以外の何ものでもない。

ミラクルな12匹の猫たちを一気に紹介!

1.背中に猫がいる猫。その様子は猫on猫。おそらく本人は背中で奇跡が起きていることに気づいていない。

出典:https://twitter.com/tatuya01/status/902367068418449408

2.隊員の一員になっているつもりの猫。立ち位置からしてけっこう偉いポジションについているつもりとみた。

3.一発芸。コアラ。ひくひく動く鼻が気になったのかもしれない。

4.なんだその腕は。まるで建築物の柱のような猫。

出典:https://twitter.com/metaaaan1538/status/900574772085440512

5.猫背はどうした。すごく姿勢がよくてモデル体型。

出典:https://twitter.com/slice1024/status/898887160454983680

6.シャボン玉と猫が起こしたミラクル。これは狙って撮れるものではない。

7.白黒模様の可愛い猫がいる!おいで猫ちゃん…ちくしょおおおおお!

出典:https://twitter.com/dora_toulove/status/901256411228721152

8.漫画のような笑い顔。この黒猫かわいい。

9.自動車修理中の猫たち。吉田は下っ端。

10.タイヤ交換を引き受けた猫たち。吉田は実力者。

11.サウナにいるベテランのおっさん。

12.これで最後。クロネコヤマトからドライバーが降りてきた。いつもご苦労様です。

出典:https://twitter.com/yamaga0517/status/903129225271558145

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!