netgeek

0

ミラクルが起きた15の光景

netgeek 2017年2月13日
 

あなたは今まで奇跡的な写真を撮ったことはあるだろうか?まさしく目の前でミラクルが起きた瞬間を収めた写真をまとめてみた。

「こんなことってあるのか!」という写真をとくとご覧あれ。

1.鹿注意の看板の後ろに隠れている鹿。ドライバーを驚かせてやろうとスタンバイしているようにも見える。なんてイタズラ好きなやつなんだ。

出典:https://twitter.com/johnny333ti/status/830665040432820225

2.カモメの看板の上にカモメ。

3.ここまで説得力のある看板は珍しい。本当に落石に注意しないと…。

4.猫の入店禁止と書かれたファミリマート前でもの悲しげに中を見つめる猫。入店してもすぐに店員に追い出されると理解していそう。

5.猫よけのトゲトゲの上でリラックスしているぞー!痛くないのだろうか?いやしかし、よく見ると、トゲトゲがない箇所に座っているようだ。ある意味安全な場所かもしれない。

6.処分品ということで半額。猫「誰か買ってください…」

7.猫のエサやり禁止の看板の後ろにいる猫。エサがもらえなくなってブチ切れている表情のように見える。

8.マキシマム・ザ・ホルモンの亮君。ロケーション選びと表情が素晴らしい1枚。

9.電車に乗ったらお姉さんのマスクに巨大な蛾がとまっていた。なぜそんなところに!?お姉さんも早く気づいて欲しい。

出典:https://twitter.com/Kei_YOUHY/status/796271257377390592

10.お賽銭があげられない神社。通気性がいいのかな?

11.白鳥だと思ったらおじさんだった。撮るつもりが撮られる側に。

12.釣り上げた魚が顔に見える!サングラスまでかけているように見えるのはすごい奇跡。

13.サメとハイタッチ。これはやってみたい。サメの表情もイカしてるぜ。

14.斜め前の乗客が犬人間だった。ピンクのシャツがお似合い…。

15.これで最後。「よーし今日は撮ってやるぞー」というカメラマンと、横に寄り添う撮影ターゲットのチーター。

ミラクルな写真がたくさん見られて大変満足。この世には意外とミラクルが溢れているものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!