netgeek

1

石油王がペットのタカ80羽に飛行機のチケットを購入

netgeek 2017年2月1日
 

サウジアラビアの王子がペットのタカのために飛行機の座席を購入した。そんなとんでもない話が海外の掲示板で拡散されている。

人間の代わりにタカが乗っている!なんだこの異様な光景は!?

saudihawks (1)

飛び回ることもなく行儀よく定位置にいるタカはみんな頭を覆われ、大人しくするよう工夫されている。自分で飛ぶこともできるのに、鳥が飛行機を利用するというのはなんだか面白い話だ。

この豪快な飛行機の使い方をしたのはサウジアラビアの王子。きちんと80羽分のチケットを購入したということで相当な金額になったことが予想される。ただ、それも石油王からすれば、はした金ということか。

外国人のリアクション

・これエコノミーじゃないな…

・石油王はタカが飛べるって知らないのかい?

・NBA選手の移動みたい

・サウジアラビアの王子たちはロンドンで金ピカの車乗り回してるぜ

・金持ちだなー

・やっぱり機内食はネズミなのかな

・これ合成じゃないかな

・異様な光景だ

・石油王なら自分の飛行機持ってそうだけどな

・アングリーバードじゃん

・めっちゃ鳥くさそう

実はこれ以前も似たような事件は起きていた。

(1)飛行機がタカで支配されている!座席は特別に取り除いたようだ。

saudihawks (2)

(2)「隣の乗客が鳥だった」

saudihawks (3)

(3)物凄く大人しくしているお利口さん。シートベルトをうまく使って固定しているように見える。

saudihawks (4)

(4)頭から布を被せられている。

saudihawks (5)

(5)夜だと錯覚して眠るのかもしれない。

saudihawks (6)

80羽ものタカを連れてどこへ向かっていたのかは不明。石油王はとにかく遊び方も豪快だった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!