netgeek

11

成宮寛貴の友人A氏「病み中…ノミになりてぇ…」

netgeek 2017年1月7日
 

弟分の真月スカイと共に成宮寛貴のプライベートを売り飛ばして金儲けを企んだ真月ブルシ。2011年につけていたブログを見つけたので注目すべき箇所をピックアップしてみた。

結論を言えば、真月ブルシはかなりのメンヘラ。病みブログをご覧あれ。

1.「ノミになりたい」

今色々病み中‥

人生しんどすぎ‥

は〜ぁ‥

消えてぇ‥

生まれ直してぇ‥

ノミになりてぇ‥

http://www.dclog.jp/en/4889442/363807959

2.自分のことをブルシと呼び、父親に甘えようとする。幼児退行の兆候である。

てか島袋チョー懐かしかった

その後は山甲で男の中の男にばったり会い〜のビールおごってもらい〜のお疲れ様の帰り〜の

まぢTさんカッコいいわ

その後ブルシは家に帰り〜のくたばった

今日パパに電話しよ早く会いてぇし‥

http://www.dclog.jp/en/4889442/361195280

3.友達の親父に殴られる。負け犬としてブログで愚痴る。

殴られた(T_T)

まぢないわ‥

まぢ顔潰れる‥

しゃ〜ないか〜

ほんで家帰って安静にしてます‥

うーくんの親父に殴られたし

いきなりでびっくりこいださ〜それわ

まぢセルジオはリアルギャングスタ〜やな

http://www.dclog.jp/en/4889442/359999506

4.不特定多数の誰かに助けを求める。なんだこれは。書いているのはメンヘラ女子高生か?

てか忙しい‥

まぢ岐阜まで行くの疲れた

風邪引いてもうたし

喉痛〜

もぅダメだ〜

不健康すぎやん俺

は〜ぁ

誰か〜へるぷみ〜ぃ

http://www.dclog.jp/en/4889442/358920526

5.自分のことをブルちゃんと呼ぶ。そこら辺の3歳児と同レベルである。

あ〜風邪やべ‥ 喉痛いし‥ 頭痛いし‥ だるいし‥ 鼻ムズムズするし‥ まぢ今日の朝きつかった

じゅんちゃん今日埼玉に出張やで退屈やわ‥

ブルちゃんに会いてーやつ来てな

http://www.dclog.jp/en/4889442/359244747

三重県のKINGブルシ様とまで言われたギャングのトップがまさかこんなメンヘラだったとは。ブラジルとイタリアのハーフで顔は強面だが、心は乙女。あまりにも繊細なメンタルはもろく、ついにはノミになりたいという願望までをも生み出した。

ヒップホップグループのYouTube動画に出演した際にはやたら顔を隠しながら小さな声で話していたため、ひと目で小心者だと感じ取れた。キャラの濃いメンバーの中で借りてきた猫のようになっていた姿は今も脳裏に焼き付いている。

そういえばnetgeek編集部は真月ブルシの字を見たとき、繊細な心をしていると感じ取った。ここまで細部にこだわり、綺麗な文字を書くのは決してがさつな人間ではない。

skyfranko-19

ブルシの中ではまず自分の美学に基づく理想が脳内を支配する。だが、現実は理想通りにいかず、その理想と現実のギャップに精神を蝕まれることになるのだ。

▼まだイケイケだった頃のブルシ。金髪を逆立ててオラオラ系。

mazukiburushi-nomi7

▼自分の顔を愛していたブルシ、「どんだけ自分の顔が好きなのよw」と記す。

mazukiburushi-nomi

▼加齢と共に見た目が劣化してきたブルシ(と言ってもまだ27歳だが)

mazukiburushi-nomi

色々と悩むこともあるだろうがブルちゃんにはノミになりたいなどと言わずもっと力強く生きてほしい。暴露ブログが凍結された今、ここらで成宮寛貴に謝ってはどうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (11)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!