netgeek

22

三重県のバー「今日からイケメンの新人君が入りました♪」→成宮寛貴の友人A氏やないかい!

腹BLACK 2017年1月7日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

成宮寛貴とトラブルを起こしている真月スカイが三重県にあるバーのスタッフになったことが分かった。一体何がしたいのだろう…。

1月6日、驚くべき投稿がInstagramになされた。

eclat-mazukisky-1

出処:https://www.instagram.com/p/BO7bJFogHlf/?taken-by=masahiro_eclat

三重県四日市にあるバーEclat(エクラ)の店長とみられる男性が真月スカイの写真を「新人君」という文章とともにアップしたのだ。「イタリアとブラジルのハーフでかっこいい」などと紹介しており、さらに投稿についているコメントを見ても誰もあのA氏ということに気づいていない。

投稿写真の左下はよりによって真月ブルシとの2ショットが…。店長は全てを知っているのか、それとも何も知らないのかどちらなのだろう。下手すると店まで炎上することになりかねないのに。

店長、米川雅裕氏のFacebookを調べたところ、ブルシとの繋がりを確認することができた。

eclat-mazukisky-2

地元が同じなのでやはり何らかの繋がりがあるようだ。ただ、真月スカイについては繋がりが確認できず、もしかしたらブルシの紹介で雇ってあげたのではないかという気がしてくる。

ブルシは爆サイ.comで「KINGブルシ様」というスレッドが立てられるほどなので、店長が何も知らないわけではあるまい。少なくとも日常生活に素行不良があることぐらいは知っていると思われる。

Eclatについて詳しく調べてみた。

▼住所は、三重県四日市市西新地10-7ライオンビル伊勢路2階。周囲は田舎で古いビルに入っているバーという印象。

eclat-mazukisky-3

▼外観は至って質素。

eclat-mazukisky-1

▼内装も質素。

eclat-mazukisky-2

おそらく真月スカイはここのバーテンダーとして働くのだろう。週刊誌には「自分は個人事業主でちゃんと人も雇っている」と言っていたのに、なぜ自分が雇ってもらう立場に成り下がっているのか。株式会社スカイコーポレーションのceoが何をやっているんだ!ソーラーパネルはどうした!

直近ではあの暴露ブログが閉鎖されたばかり。

onlytrue-narimiya-4

参考:【速報】成宮寛貴の友人A氏のブログが消滅

アフィリエイト収入が途絶えるということで慌てて働き口を探したのかもしれない。てっきり現在は東京に住んでいると思っていたが、まさか地元に移っていたとは…。いつも同じ赤シャツしか着ていない金欠のスカイのことだから、もしかするとついに家賃すら払えなくなったのかもしれない。

もちろん一連の騒動を反省しまっとうに働こうとしているのであれば応援する。友人から催促されていた借金を返済して真人間になってほしい。

【追記】

Eclatはバーというよりもキャバクラ兼ボーイズバーに近いのかもしれない。ホスラブのキャバクラ板にスレがあるのを見つけた。また、スタッフの雰囲気もキャバクラ系。

eclat-mie-1

eclat-mie-2

eclat-mie-3

出典1:https://www.facebook.com/masahiro.yonekawa.9/posts/1031716550265721
出典2:https://www.facebook.com/masahiro.yonekawa.9/posts/1023646324406077

【さらに追記】

Instgramが消された(非公開化?)。コメントで「A氏を雇うな」「正体を知っているのか」などと抗議していた人がいたので炎上騒ぎに気づいたか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (22)

  1. 成宮さんを陥れて芸能界から引退させてといて
    自分はいけしゃーしゃーとバーテンですか!
    切羽詰まってる感じはするけど
    それでも成宮さんの需要の方が大きいんだから
    引退させないでほしかったわ。

     
  2. 「六本木あるけんようにしたる」って脅されたから、仕返しをするってやつが、三重とかでおとなしくするとは思えない。
    六本木とかどうでもいいやないか。
    A氏らの話はぜーんぶ作り話やな。
    矛盾だらけ。
    成宮寛貴さんへの嫉妬しかないな。

     
  3. 三重の人に悪気はないんだけど、結局デカいこと言うだけ言って田舎に引きこもっちゃったね。
    5年後もこの店あると思えないし、若さと外面を売る底辺労働者の姿が垣間見れて面白いです。

     
  4. geekの記事面白い。毎回楽しく読ませてもらってます。
    三重のEclatですか?ここで紹介されて売名大成功ですね。
    でも真月スカイを雇っている店なんて絶対行きたくないわ!そこに行く人達も軽蔑します。
    今回のA氏(ユニット)が起こした騒動で、私の中で三重県のイメージが最低最悪になりました。無関係の三重県民の人には悪いけど、もう三重ってだけで嫌悪を抱きます。
    さてnetgeekは次に何を暴くのか!楽しみにしてます。

     
  5. そうだね
    六本木あるけんようにしたる
    とか成宮くんの話言葉じゃないし
    誰かにデタラメ吹き込まれたか
    借金苦の名ばかりceo元しまむらモデルの嫉妬なんだろうね

     
  6. 店長がフランコ使い続けてたら
    A氏ユニット側ですね
    ゆすりたかりの新人さんのおかげで
    お客さん減っちゃうよー

     
  7. 屑が何処で何しようと、恨みを買いすぎて居場所すら無くなりますわ。
    それと、居場所探してる奴が山程いてるから

     
  8. netgeekの続報に期待!!
    真月ぶるし&スカイ フランコを逃がすでないゾ!

    友人ヅラして成宮にたかってイイ思いをしていたのだろう。
    成宮の事務所の名前まで出して人を脅していたのだから、虎の威を借る何とかだ。それに飽き足らず欲望はエスカレート、最後には成宮を罠にハメ売った。
    こいつらにとって成宮は只の金づるだったのだろう。

     
  9. A氏の六本木のアパートは、文春に『不良の溜まり場で当然○○もある』と書かれマークされたし、家賃の負担も大きいので引き払った可能性がある。
    何だかんだとたかって金づるとして利用していた成宮も消えてしまい、フラフラ遊んでいる訳にはいかなくなったのか。
    とは言っても、現状では可能な限り成宮の名前を利用して金を稼ぐつもりであろう。真月ブルシの動画もYouTubeからの収入が目当てかもしれない。
    皆が動画再生すれば一部ブルシの懐に金が入るのかもしれない。
    成宮を陥れ、FRYDEYに売る前に成宮をゆすった可能性も考えられる。
    Net Geekの追跡に期待する。

     
  10. Eclet(エクラ)店長のツイ @CureMasahiro にも同じこと書いてあった。
    「今日からの新しい新人君♪ 日本生まれやけどブラジルとイタリアのハーフで とにかくカッコイイ… よろしくお願いします♪」

    店長ってことはオーナーは別にいるのかな?

     
  11. 人をゆするような人が従業員だと、適当に画像撮られて、話盛られてゆすられそうで、
    お客さんも安心して飲みに行けなくなるのでは無いでしょうか?

     
  12. なんか悪い奴が平然とウロウロして、成宮くんがコソコソ生きなきゃいけなくて…なんだか可哀想すぎますよねみなさん…。悲しすぎる…。成宮くん元気かな…。

     
  13. イケメン!?!?
    ブラジル人なんて全員こーゆー犬顔ですやんか
    中身は最悪ですよ。生きてきた環境(三重)も悪くてまっすぐ育たなかったんですね。

     
  14. またフランコが三重のバーで、客に成宮のこと アルことナイことしゃべるのかいな。
    「ボクちゃんのこと恋人だとかウソ言って 街中に広めたんだよ~」

    成宮が自分から「同性の恋人います」なんて言って歩く訳ないじゃん。
    しかも〈街中に〉広めた なんてあり得ない!
    成宮は役者だよ。女性ファンは元より『相棒』に出てからは男のファンも増えた。そのイメージを自分から壊すとは思えない。
    西麻布や六本木で遊んでいても、その近辺は芸能人よく行くし、そこ迄止まりのイメージにしておきたかったはず!
    それは引退の時に出した直筆のメッセージを見ればわかる。

    ブルシも鎖カフェの動画で「弟が付き合いを断ったら、成宮は弟が恋人だというウソを広めた 。だから その報復として今回の騒動を起こした」とフランコと同じことを言っているが…。

    そこから考えられる事は、ブルシとフランコは恋人♡の関係で、成宮を追い払うために報復として成宮をハメる計画を立て、疑惑という事を思いついた」という事かもしれない。推測 ではあるが…。
    そう考えると、疑惑は作り話の可能性も大きい。

    成宮が引退時の文章で、疑惑にはどうでもいい我関せず的に無視して、それよりもセクシャリティのクローズアップを気にしていた感があるのは、成宮にとって思い当たる節はそちらの方だったという事なのかもしれない。
    役者として今まで築いてきたイメージがあり、『人の悪意によってプライバシーが次々暴露され』てはイメージが大きく崩れ、もう今までの様に役者はやって行けないと『不安と恐怖と絶望感で押し潰されそう 堪え難い』という事ではなかろうか。

    A氏らは金目当てじゃないと言っているが、流れからいえば まあ ついでに金も欲しいといったところか。

    成宮の役者としての評価は多くが認めている。プライベイトはプライベイト、役
    者は役者。成宮は成宮なのだ。
    才能ある人材を失うのは惜しい。立ち直って欲しいものだ!

     
  15. こんなわけ分からんバーかなんかのせいで、なんでこんなに三重の悪口言われなあかんねん。

     
  16. 三ヶ月もつかなw
    同僚の噂でっち上げたりしちゃだめだぞフランコくん

     
  17. この店の店長(オーナー)は旅行系のマルチビジネスなんかもやってる胡散臭さプンプンの輩です。
    こんな奴らのせいで三重の評価を下げられて怒りです。
    真面目に商売してる私達は迷惑しています。

     

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!