netgeek

3

【速報】喜びおじさんに彼女ができた!?

netgeek 2017年1月1日
 

一躍有名人になった喜びおじさんについに彼女ができたのではないかと話題になっている。真相を探ってみた。

現在、ネット上で急速にシェアされている写真を見てほしい。

yorokobi-girlfriend-1

出典:https://twitter.com/sxexnxa/status/815381870548369408

なんとあの喜びおじさんが女性といちゃつきながら街を闊歩しているではないか。右手にはペプシのペットボトルを持ち、サングラスをかけて歩く喜びおじさんは物凄く芸能人オーラが出ている。

注目すべきは隣で腕を組んでいる女性。きゃりーぱみゅぱみゅを彷彿とさせる派手な髪色が特徴的で、顔を見るにまだ若い女性ということが分かる。喜びおじさんにこんなに可愛い彼女ができたのか!?

もともと、喜びおじさんが渋谷に現れるのはナンパのためだと本人が話していた。

yorokobiojisan-4

また、電車内で独り言を言うのは彼女ができなくてイライラするからだとも。可愛い彼女ができて落ち着けば喜びおじさんはもっと精神的に落ち着くことが予想される。それだけに誰しもが彼女ができたことを喜ばしく感じたのであった。

しかし、後にとんでもないことが判明する。

yorokobi-girlfriend-2

実は、ピンクの髪の女性は「せななん(小西 せな)」というモデルやデザイナーとして活動する人物。そして、せななんのTwitterを覗くと、冒頭の写真とともにこんな一文が書かれているのを見つけることができた。「タイプじゃないと言われ玉砕でした」。

どうやら喜びおじさんは、せななんの身長が149cmだったことが気に入らなかったようだ。「しかも150cm以下でしょ?子どもみたいで嫌なんだ」。彼女は欲しいが相手は選ぶ。ラブラブな2ショット写真は撮るものの、あっさりとふってしまう喜びおじさんの男気はさすがだった。

ということで、「喜びおじさんに彼女ができた!?」という噂はガセ。

yorokobi-girlfriend-4

喜びおじさんは今も独身なので「がっちりしていて毒舌、騒がしい男性がタイプ」という人は是非アタックしてみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!