netgeek

23

おでんツンツン男の免許証がひどすぎると話題に

netgeek 2016年12月18日
 

愛知県常滑市のコンビニ「サークルKサンクス」にて、おでんを指で触った男が大炎上している。豊嶋悠輔(28)。どうやらかなりキャラの濃いキャラクターのようだ。

炎上した動画はこちら。

(1)「豊嶋ニュース日本のお時間です」と言って、おでんを素手で触る奇行を見せる。

(2)2ちゃんねるで炎上しているけど「なんとも思ってないんですけどぉー!」と煽る。

不衛生で迷惑極まりない行為をしたにもかかわらず全く反省していない。28歳にもなって一体何をしているのか。精神年齢が小学生でとまっているかのようだ。ちなみに店員は「大柄なので怖くて注意できなかった」と話していた。

さて、そんな豊嶋悠輔はついにテレビで取り上げられるまでの騒ぎになる。テレビ局が入手した免許証の写真は驚くべきものだった。

なんじゃこりゃああああああああああ!

odentsuntsun-10

これは鉄腕アトムか!?変な髪型をセットして変な表情で映る豊嶋悠輔。よく見るとほくろまで顔に書いている。これで結婚もしており、2児の父とは驚いた。父親がおでんをツンツンしてネット上で大バッシングされたと知ったとき、子供はどのような心境になるだろうか。

▼その後、豊嶋悠輔の免許証の写真はペンギンに似ているとも話題になった。ペンギンのモノマネだったのか!?

odentsuntsun-1

騒ぎが大きくなり、母親は超正論で説教する。

odentsuntsun-2

odentsuntsun-3

odentsuntsun-4

odentsuntsun-5

「何でそういうことするの!」とはまさにその通り。そもそも全く面白くないうえ誰も得しない映像だった。仲間内ではこれが面白いと思ったのだろうか。豊嶋悠輔はおでんツンツン男としてすっかり有名人になってしまった。

しばらく経ってから、豊嶋悠輔の奥さんはモデルの豊島葉純ということが判明。

odentsuntsun-9

odentsuntsun-6

odentsuntsun-7

odentsuntsun-8

ずいぶんと綺麗な奥さんだが、現在は別居しているという噂もあり。本人のTwitterやFacebookなどのソーシャルメディアアカウントは炎上騒動を受けて非公開にされてしまった。豊嶋悠輔はメディアの突撃取材に対して「もう絶対おでんとかツンツンしないです。すみませんでした」と話している。

反省しながらも「ツンツンしないです」と表現するあたりが面白い。

【追記】

おでんツンツン男の本名は豊嶋悠輔(28)で以前はプロスノーボーダーだった。スノーボードのグッズを売る小売店の経営者だったが現在は無職。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (23)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!