netgeek

17

成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏が降臨。さらなる暴露を予告

腹BLACK 2016年12月18日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

友人であるにもかかわらず成宮寛貴をフライデーに売り渡し、芸能界引退に追い込んだA氏がネット上に降臨した。

A氏はTwitterアカウントを開設し、フォロワーは早くも1万人を超えた。

narimiya-friday-1

アカウントは「成宮寛貴の友人A氏@A_shi_oficial」で、officialのfが一つ足りないのはエラーになったのでわざと抜かしたとのこと。A氏は成宮寛貴の裏の顔がまだみんなに知られていないのが悔しいとしてブログを開設し、そこで暴露を始めるつもりだと予告した。

▼「私は被害を受けた側」「彼には裏の顔がある」

narimiya-friday-7

文面から察するに、成宮寛貴が被害者でA氏が悪者扱いされているのに納得がいっていない様子。しかし、人間関係で不満があったからといって恨みを膨らませ、世間に公表するというのはいかがなものか。

友人に裏切られてプライベートを売られた成宮寛貴は大変なショックを受け、芸能界引退を決意した。A氏がやったことは本当に正しかったのだろうか?

A氏は本人である証拠として、私物の写真をアップし始めた。

▼A氏がフライデーに売った写真。

narimiya-friday-3

▼ジーンズ。

narimiya-friday-2

▼スマホケース。

narimiya-friday-1

narimiya-friday-4

narimiya-friday-5

やはり本人で間違いないようだ。現状でネット上で流れている情報には多数の誤りがあるとしてA氏はTwitterで周囲からの質問に答え始めた。以下まとめ。

・成宮寛貴のことを仲間内ではヒロと呼んでいた

・写真に写っていたねるねるねるね疑惑の物体は灰皿

・ブログに誘導してアフィリエイトで稼ぐ目的ではない

・もしブログから収入が入ったら自然災害の工事に寄付する

・成宮寛貴とはごく普通の友人関係だった

・文春などの各週刊誌に100万円で売ろうと営業をかけていたというのはデマ

・週刊誌から受け取った謝礼もブログで公開する

ブログでの暴露は20日(火曜日)の午後8時を予定。

narimiya-intai

世間が知らない成宮寛貴の裏の顔とは一体…。ただ、A氏のもとには多数の批判の声が寄せられており、バッシングは止まらない。「成宮寛貴の友人A氏」と名乗る人物、あんたは全く友人じゃない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする










▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


▼netgeekカテゴリー別facebookページ

Comments (17)

  1. こういうアホは完全に無視するべきで

    フライデー買う奴もアホだし
    ワイドショー見る奴もアホだし
    既に1万人とかフォローする奴らもアホだし
    きっとそのブログも大勢のアホが見るんでしょ

    上記に該当する奴全員この世から消えて欲しいほんっとに
    そうすればちょっとはマシな世の中になるでしょ

    なんでこんなアホばっかなんだ
    なんでそんなにアホなんだ
    ほんっとに心底やになるわ
    ため息しかでね

     
  2. 彼が弟を一人前に育て上げたという話はウソではないと思うし、弟さんが兄貴に対して贈った手紙は成宮くんの苦労を物語っていて、とても心を打たれました。きっと皆さんも、同じ気持ちと思いますが、これ以上彼を追い詰めるのは良くないです…彼のそばには支えになる人がいるんでしょうか…成宮くんの猛烈なファンではないけれど、出来る事なら、支えになってあげたいという気持ちで一杯です…(涙)
    人を不幸にして良い事なんてありません。

     
  3. 成宮くんのそばには今誰かいるのでしょうか…
    彼がとても心配です。
    人を不幸にして良い事なんてないんだから…
    本当に言われっぱなしの彼が可哀想です…

     
  4. 金儲けの為に友人を売るクズは、バチがあたるでしょう。

    成宮さんは、自分に負けないで生きてほしいです。

     
  5. 自分だって成宮くんの前とは違う、今の姿が裏の顔だろ。
    成宮くんが、何も言えない事を良いことに卑怯だょね…
    あまりにも、可哀想。

     
  6. ちゃんと病院で検査して証明をしないと。
    一社で何千万も出したスポンサー達に迷惑どころか、本人以外にも支払われた額が全て損失になり、機会損失を出し、作り直すコマーシャルの負担がかかるという、担当者は左遷されて一生日の目を見れないくらいの被害があるのに逃げた奴以上の加害者なんていないでしょ。
    A氏が友人かどうかより、成宮さんが身内以外には義理も人情もない人って方が問題だよ。

     
  7. 怖気付いて逃げるぐらいならマフィア気取りの外人をパシリにしないだろ。買わせてる時点で弱み握られてることぐらいどんなバカでもわかる。やる事やっておいて、恐怖で仕事捨てて逃げるって…そもそも二丁目で丸出しだったとか、なんとか。何も言えないことをいいことにって何も言えない時点で既にアウト。

     
  8. そのマフィア気取りの外人にも裏の顔があったから、成宮くんははめられたんかも知れないし、どんなバカでも解るとか、決めつけない方が良いのでは??
    何を言っても、水掛け論…。

     

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!