netgeek

2

こんな卵初めてみた!黄身が無くて、黄身の無は。

netgeek 2016年12月14日
 

ゆで卵を包丁で切ったところ、思わぬ光景を目の当たりにしたと一人の女性が写真をアップした。非常に珍しい事例に日本中が驚いている。

白身だけで黄身がない。なんだこれは!!!

muouran-1

muouran-2

https://twitter.com/Chuchnsdboy/status/807096103640305664

一緒に買った他の卵にはちゃんと黄身があるのに1つだけハズレの卵が…。いやこれは当たりと呼ぶべきだろうか。この後、女性が箸で割りながら食べたが、本当に黄身はなくて白身だけだったという。

調べたところ、これは無黄卵というもので稀にできることがあるとのこと。通常は出荷前にセンサーで調べてはじかれるのだが、何らかの手違いで出荷されてしまった。

おまけのネタ7つ。

(1)隙間に挟まるのがブームな猫。いつの間にか増えてた。

muouran-3

muouran-4

muouran-5

https://twitter.com/mitopapa0208/status/782022372144484352

(2)ニトリのレストクッションは最強に人を駄目人間にする。これで2,000円は安い。

muouran16

muouran17

https://twitter.com/kumiromilk/status/802092371974328321

(3)絶対に知っておいたほうがいい知識。ホッチキス針は実は…。

muouran-8

https://twitter.com/kimimachi1977/status/807088720197271552

(4)みかんを持ち運ぶのにはガチャガチャのカプセルが最適。これならカバンに入れても潰れない。その後、ハイパーヨーヨーのケースが最適だという指摘も寄せられた。みかんをそこまで運ぶことはないが…。

muouran-9

muouran-10

muouran-11

https://twitter.com/gobuzaki/status/808938341127360512

(5)雪の中で遊んでいたら体に雪玉がたくさんできた犬。なにこれかわいい。

muouran-14

muouran-15

muouran-12

muouran-13

https://twitter.com/segasankumasan/status/807807952513966080

(6)ぬいぐるみが大好きなトカゲ。見ているだけで癒される。

tokagenuigurumi-1

tokagenuigurumi-2

tokagenuigurumi-3

https://twitter.com/botan242424/status/788268820322332672

(7)これで最後。初めて見るアレルギー表示。「原料がえびやかにを…」

allergy

allergy2

https://twitter.com/satoshi_miya/status/726747971245633536

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!