netgeek

0

「ナンを焼いていたはずなのにサドルが出てきた」 びっくりする料理の失敗14事例

netgeek 2016年12月3日
 

ナンを焼いていたところ、時間が経ってから様子を見てみるとなぜか自転車のサドルが出てきた。そんな投稿が話題になっている。

この記事では料理の失敗事例を集めてみた。

1.なぜこんなところに自転車のサドルが!?確かナンを焼いていたはずなのに…。

cooking-miss-2

出典:https://twitter.com/mamechan_69/status/803932957148729344

2.マシュマロを食パンに乗せて焼くと美味しいらしいと聞いて試してみた結果。なんじゃこりゃああああああ!

cooking-miss-2

3.タイマーがチーンとなったので開けたら、なんじゃこりゃああああああ!

cooking-miss-1

4.カップヌードルを電子レンジでつくろうとした少年。

cooking-miss-3

5.洋菓子のバタースコッチをつくろうとしたら溶岩ができた。

cooking-miss-1

6.料理初心者すぎて食パンを焼くことすらできない。

cooking-miss-3

7.パスタも茹でられない。

cooking-miss-4

8.食パン焦がしちゃったとかいうレベルじゃねえ!

cooking-miss-5

9.どや!これが男の料理やあ!これはこれで美味しくできあがりそう。

cooking-miss-6

10.無限に溢れ出てくる謎のダークマターができてしまった。

cooking-miss-7

cooking-miss-8

cooking-miss-9

11.クマの口からなんか出てる!!!!全然可愛くない!!!!

cooking-miss-10

12.ピカチューじゃない!

jibanyanman-8

13.ガチャピンのパン「ガチャパン」。子どもが泣いた。

jibanyanman-10

14.これで最後。アンパンマンの顔を焼いたら思わぬ結果に。

anpanman_cookie (1)

anpanman_cookie (2)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!