netgeek

0

ピザで暖を取る19匹の猫

netgeek 2016年11月14日
 

暖かいところが大好きな猫はデリバリーのピザでさえ利用してしまう。とにかく己の欲求を満たすために本能に忠実に動くのだ。

1.「何か文句でも?」と言わんばかりに鋭い眼光で睨みつける猫。いいえ、何も文句はありません。でもホットカーペットを買おうと決意しました。

pizzacat-13

2.ちょっと目を離した隙になんだこれは!?猫は温かい場所をよく知っている。

pizzacat-14

3.ご主人様がデリバリーのピザを頼んでくれてご満悦。温かいダンボールは最高。

pizzacat-15

4.ピザの番人。取ろうとすると猫パンチがとんでくる。

pizzacat-16

5.ピザを頼むと大体毎回こんな感じ。

pizzacat-17

6.なんだそのポーズは。

pizzacat-18

7.あぁっ食べてる!外でピザを楽しんでいたら野良猫がつまみ食いしていた。

pizzacat-12

8.「じゃーん!僕がもう全部食べたよ!」

pizzacat-11

9.猫とピザの箱は非常に絵になる。なんだかオシャレ。

pizzacat-10

10.問題です。何匹いるでしょう?

pizzacat-9

11.ラブラブな二匹もピザの上で温まる。幸せそう。こんないい写真が撮れて飼い主も嬉しい。

pizzacat-8

12.え、もう食べちゃうの?という表情。

pizzacat-7

13.体をすりすり。猫を飼っている人は宅配ピザを頼もう。

pizzacat-6

14.寒い季節は最高のお昼寝スポット。

pizzacat-5

15.目が合った。こじんまりと収まっている様子が可愛い。

pizzacat-3

16.ピザの箱でここまでエンジョイできるのは猫だけ。喜んでくれて嬉しい。

pizzacat-2

17.どうやら適度なサイズとダンボールという素材、温かさ、全てがベストらしい。

pizzacat-1

18.ピザの匂いを嗅いでするお昼寝は格別。いい夢が見られるにゃ…。

pizzacat-4

19.最後はピザを堪能する猫の画像。もしかしたらホットカーペットを買ってあげてもピザの箱の上のほうが好きだったりして。

catpizza

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!