netgeek

0

ホワイトハウス公式カメラマンが撮影したオバマ大統領のベストショット15

netgeek 2016年11月13日
 

ホワイトハウス公式カメラマンのPete Souza(ピート・ソウザ)氏がお気に入りの55枚の写真を発表した。どれもストーリーある写真であり、またオバマ大統領の良き人柄が垣間見える写真ばかりだ。

この記事では55枚の中からさらに15枚をピックアップしてお届けしたい。

1.頭をなでてもらうオバマ大統領。

obamabestshot-2

2.雨の中、演説する様子。

obamabestshot-12

3.スーツで地べたに寝っ転がって赤ん坊を抱っこ。

trumpobama-12

4.転んで顔から突っ込んでいるぞ。

obamabestshot-8

5.寝ている子を発見。手前の子も満面の笑み。

obamabestshot-7

6.スーパーで立ち食い。ちょっと、お金は払った!?

obamabestshot-11

7.すごくかっこいい1枚。ライトの当て方が秀逸。

obamabestshot-10

8.小さなお医者さんにみてもらうオバマ大統領。

obamabestshot-6

9.飛行機から降りると虹が。

obamabestshot-9

10.ミシェル・オバマ夫人と手を繋ぐ。

obamabestshot-5

11.ビンラディン抑止作戦の行方を見守る各トップ。

obamabestshot-4

12.愛犬と追いかけっこ。

obamabestshot-3

13.清掃員と挨拶。こんなにフレンドリーだったのか。

trumpobama-14

14.お茶目なオバマ大統領。体重測定中のイタズラ。

trumpobama-11

15.これで最後。ホワイトハウスに戻るオバマ大統領。

obamabestshot-13

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!