netgeek

0

「ドッキリ 隠しカメラ」 ドナルド・トランプが今検索してそうな20のキーワード

netgeek 2016年11月9日
 

ヒラリー・クリントン氏がまさか負けるとは…。ドナルド・トランプ氏が大統領に選ばれたことですでに世界中に影響が出始めている。

今最も注目すべきなのはトランプ氏の心境だ。なぜか嬉しそうではなかった。

trumpdaitouryo-18

昔から派手なことが好きで目立ちたがり屋だった。今回大統領に立候補したのもただ世間を騒がせたかっただけ…。それなのにどうしてこんなことになってしまったんだ…。歓喜に湧く周囲とは対照的に頭を押さえるトランプ氏の心の声が聞こえてくるかのようだ。

さて、netgek編集部ではトランプ氏が今Googleで検索していそうなことを21個リストアップしてみた。

途中で走馬灯のように蘇る光景も入れたのであわせて楽しんでほしい。

1.大統領 仕事内容

2.ジャックバウアー 依頼

3.大統領 辞退

4.内定辞退 メール 書き方

5.上手に断る方法

trumpclinton-8

6.アメリカ合衆国 意味

7.プーチン 好きな食べ物

8.初めての大統領 コツ

9.ドッキリ 隠しカメラ

10.日本 場所

trumpflag-6

11.日本 大統領 誰

12.大統領 年収

13.仲直り 方法

14.夢 覚める方法

15.大統領 メリット

trumpflags

16.大統領 何をしたらいいの?

17.開票 間違い

18.就任演説 かっこいい

19.FX 損切り

20.選挙無効 裏ワザ

21.大統領 どうしたら早く辞められるの?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!