netgeek

0

渋谷に現れる西郷隆盛みたいなおじさんの情報をまとめてみた

netgeek 2016年10月31日
 

日本人離れした体格。間違っている世間を説教。異常にいいファッションセンス。若者たちの間で西郷隆盛おじさんと仲良くなって2ショット写真を撮るのが流行り始めている。

おじさんの正体は一切不明。ネット上にアップされた写真をご覧頂きたい。

1.カラオケ館の前で女の子に囲まれている。なにやら話しかけられているようだ。

saigouojisan-5

2.と、次の瞬間、SNOWで撮られた写真がアップされた。西郷隆盛おじさんが可愛い熊になっている。

saigouojisan-2

3.誰が話しかけても気さくに応じてくれ、写真撮影もOK。トークは抜群に面白く、頭の回転が早いことが分かる。

saigouojisan-3

4.ファッションに注目してみると上品なものを見に付けている。オシャレにアクセサリーまでつけて上級者オシャレ。

saigouojisan-4

5.渋谷ではこの西郷隆盛おじさんと写真を撮りたいという若者たちが急増している。

saigouojisan-6

6.めちゃくちゃ仲良くなってる!!!

saigouojisan-7

7.大人数で。西郷隆盛おじさんはどんな者も拒絶しない。万人を平等に受け入れるのだ。

saigouojisan-8

8.そういえばだんだんと表情が優しくなっていっている気がする。

saigouojisan-9

9.コミュニケーション能力は非常に高く、ボケ、ツッコミ、自虐ネタなど何でも一流にこなせると評判。

saigouojisan-11

西郷隆盛おじさんについては以前から目撃情報が相次いでいたが、ここまで人気が出たのはここ1ヶ月の間のことだ。ソーシャルメディアで動画が拡散され、一躍有名人になった。

以下、断片的に分かっている情報まとめ。

saigouojisan-13

・落語家のようなリズム感のいい言葉を次々と発することから知能指数(IQ)が非常に高いと推察される

・ハーフ説あり

・よく英語で表現することから英会話講師説、帰国子女説あり

・もしかしたら劇団員?

・新大久保に住んでいる説あり

・いつも上野で犬を連れている(それは本物の西郷隆盛)

・実はこれからデビューするYouTuber説

・身につけている靴やカバンは全て最低でも数万円はするブランド物なのでお金持ちであると考えられる

・プリズンブレイクに出ていたという噂あり。そういえばマイケル・スコフィールドの手助けで脱獄しようとしていた気もする。

saigouojisan-1

貴重な本人の証言まとめ。

saigouojisan-10

・「元々は投資家だったけど金を使い果たして今は無職だよ!うるさいなー」。株か不動産投資あたりで成功して相当な金持ちだった?

・10代の頃はモテていて告白されることもあった。「でも好きな子に限って告白されないんだよ。好きじゃない子から告白されるんだよ。腹立つわー」

・「カラ館本店で永ちゃん(矢沢永吉)を歌うんだよ!ロック好きなんだよ!」

・舛添元都知事は嫌い。「舛添なんて海外に逃げやがった。うまくマスコミから逃げやがった。さすがは舛添大先生、東大出だけあって頭が良すぎる。ふざけやがって。くそが…。」

・どうして渋谷にいるんですか?「ナンパのためだよ!うるさいな!」一日中いますよね?「一日中はいないよ!うるさいな!午後は酒のんだり飯食ったりしてるよ!うるさいな!」

・好きなタイプを聞かれて「優しい人が好き」と答える女はおかしい。「自分の彼女に優しいのは当たり前だろうが!自分だけじゃなくておじいちゃん、おばあちゃん、みんなに優しい人が好き?そんやつはいねーよ!」

・ITの知識あり。話しかけた若者に「パソコン関係…入力の仕事?何の仕事?ITって言っても色々あるじゃん。SEじゃないの?」と詳細を深掘りして質問。

・今は彼女なし。「もう全然彼女いないよ。20年以上いない」

・現代の仕事がないと嘆く若者は選り好みしているだけ。「ハローワークに行っても仕事ありません?お前が選り好みするからだろうが。何でもやれ。生活保護なんて貰ってんじゃない!ココイチで働きなさい。ココイチでデリバリーやりなさい。道路工事で白線引きなさい。」

・ハロウィンは嫌い。「また馬鹿騒ぎするんだろ。何がハロウィンだよ。馬鹿馬鹿しい。かぼちゃのお化け…。変な帽子被りやがって。仮装行列じゃないか。普段からしとけよ!」

言語センスもさることながら、そのたくましい見た目は男が憧れる男だ。

saigouojisan-12

頭が良く、ガタイもいい。なおかつビジネスで成功した金持ちだった。まだまだ面白い引き出しがあるに違いない。西郷隆盛おじさんの若者人気はまだまだ衰えないだろう。人気者になる喜びを知りやがって、許さんぞ。

あわせて読みたい→悦び許さんぞおじさんの自宅に潜入成功。「家の中に誰かが入ってきて壊していくんだよ」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!