netgeek

1

悦び許さんぞおじさんの自宅に潜入成功。「家の中に誰かが入ってきて壊していくんだよ」

netgeek 2016年11月5日
 

ドローン少年ノエルがあの喜び許さんぞおじさんの自宅を突撃し、快く迎え入れられた。これまで明らかにならなかった真実がいくつか分かったのでまとめて紹介したい。

部屋は1Kでそう広くはない。ただ、この部屋は賃貸ではなく、購入したのだという。

yurusannzoojisan10

「ぶっちゃけさ、上京したときのほうが金はあったんだよ。親が個人投資家だったからさ。父も母も鹿児島出身なんだけど、俺は物心ついた頃にはずっと熊本。浪人も熊本。だから19まで熊本いたわけ。で、一浪して東洋大学入ったんだよ。東洋大学の文学部」

高学歴でお金持ち。無職ながらにして高級ファッションブランドに身を包んでいたのも納得だ。ただ話を聞く中で雲行きが怪しくなる場面がいくつかあった。

喜び許さんぞおじさんは、誰かが玄関から勝手に入ってきてものを壊していくと主張する。

yurusannzoojisan-3

「マンションの管理会社に、エントランスに防犯カメラつけてくれって言ってるのにつけてくれないんだよ。積立修繕金から3万くらいだせるじゃん。嫌がらせ受けてるのに。警察が相手してくれないからそこまでいったんだよ。ふざけんなよ。」

扉がない靴箱については誰かがネジを緩めるのでもう面倒くさくなって自分で扉を外したと主張。「ほらネジもなくなってるでしょ?まぁ、このほうが湿気がこもらないからいいんだけど(笑)」

yurusannzoojisan-4

玄関の向かい側の室内の壁には2つ穴が。「あれは実はね、警察が相手してくれないから家の中に防犯カメラつけたんだよ。要するに玄関から入ってきたら映るじゃん?買ったんだよヨドバシで。3万ぐらいでカメラ買ってつけてもらって」

yurusannzoojisan-8

「いつ入ってこられるか分からないから警戒してんだよ。ワンダーコアも壊されたんだよ」 普段はワンダーコアとスーツケースを玄関のドアに立てかけておいて、誰かが入ってきたら物音がするように罠を仕掛けているらしい。

yurusannzoojisan-9

リビングのドアはボロボロ。これはおじさんがイライラしたときに蹴った。「これは自分でやった(笑)」。不動産屋が「こんな状態だったら売れないですよって言う(笑)」

yurusannzoojisan-5

風呂場のドアがない理由については「ドアが開かなくなったから業者を呼んで外した」と説明。取り付けないのだろうか…。

yurusannzoojisan-7

ドアにビニールをかぶせている箇所について、「これは俺がやったんだよ。俺がやったのはちゃんというからね。だからさ、ネジを緩めたりさ、せこいことやってくる。」

yurusannzoojisan-1

たくましい体つきは普段の筋トレの賜物のようだ。「ダンベルは一つ15kgある。両方で30kgだよ。アドレナリン出るよ。君もやったほうがいい。男性ホルモン分泌されるから男らしくなるんだよ」

yurusannzoojisan-6

ちなみに洋服は黒が好きだという。その反面、文学部出身とあって読書が趣味でインテリ派。

yurusannzoojisan-2

1時間の放送の中で喜び許さんぞおじさんは喋り倒し、饒舌なトークを披露してくれた。最近はすっかり有名人になったため、街を歩いたりしていると声をかけられることが多いが、中にはたちの悪い連中にイタズラを仕掛けられることもある。例えばトイレでは水をかけられたという。

おじさんは最後に、自分は芸能人ではないので一般人として接してほしいと締めくくった。しかし、それにしても家の中に誰かが入ってくるというのは本当なのだろうか?

あわせて読みたい→【速報】あの西郷隆盛おじさんが生放送に出演。岩下さん(54歳)で…

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!