netgeek

0

ドナルド・トランプの鼻から旗を出す謎コラ、世界中を笑わせる

netgeek 2016年10月29日
 

強烈なキャラクターで注目を集めるドナルド・トランプ氏のコラージュ画像が世界中で流行り始めている。苦しい表情で鼻から旗を出す様は圧巻だ。

コラ画像まとめを一気にご覧あれ。

1.ドナルド・トランプ氏の表情と手の使い方が絶妙。このコラ画像はプロの犯行だ。どんどん旗が出てくる!

trumpflag-4

2.まだまだ出すぞ―!写真のピンぼけにも合わせて調整。本当にマジックをしているように見える。

trumpflag-1

3.表情豊かなトランプ氏、これは面白すぎる。

trumpflag-3

トランプ氏のことを知らない政治に疎い若者でもお腹を抱えて笑える画像ということでネット上では大トランプフィーバーが巻き起こっている。強烈なキャラクターと強引な発言は日本で言えばホリエモンこと堀江貴文氏のような存在。

だが、さすがのホリエモンも幸か不幸かここまでコラがつくられる人気者にはなっていない。政治家として高い知名度は選挙で有利に働くことがあるので、トランプ氏にとってこのコラ祭りは喜ばしいことなのではないだろうか。

トランプ氏はこれまでも、そのユニークな髪型で多くの笑いを提供してくれた。

(1)トウモロコシと比較。確かに似ている。

trumpflag-5

(2)ロングヘアーのウサギ。表情が本当にウサギっぽく見えてきた。

trumpflag-6

(3)そっくりだー!

trumpflag-7

なお、トランプ氏の独特の髪型についてはカツラ疑惑も浮上したものの、本人はこれを否定。あくまで地毛をサイドからもってきているだけだと主張している。実際にテレビ番組で司会者が髪の毛をめちゃくちゃにする映像も放送された(0:49~)。

唯一無二の個性でみんなから愛されるドナルド・トランプ氏。大統領になってほしいかと言われるとそれは難しいところだが、今後も鼻から旗を出す素材を提供してみんなに笑いを届けてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!