netgeek

0

英国政府機関配属のネコちゃんたちが、それぞれ制服を着ていてオシャレかわいい!

netgeek 2016年9月23日
 

ペット用コスチュームは色々なものが発売されており、一般に目にする機会も増えてきた。しかし、英国政府機関に配属されているネコちゃんたちは一味違う。それぞれの機関の雰囲気に合わせ、ばっちりオシャレにキメているのだ。

英国政府機関にいるネコちゃんたちのコスチュームはこれだ!

cat_costume-9

▼財務省配属のネコちゃん。ユニオン・ジャックのニットセーターを着ている。

cat_costume-1

▼首相官邸配属のネコちゃん。こちらもユニオンジャックの蝶ネクタイをしている。

cat_costume-2

▼外務省配属のネコちゃん。タキシードに白手袋・ソックス(を履いているように見える)。

cat_costume-3

三者三様にビシッとキメており、どこか気品が漂っている。さすが英国といったところか。

▼ちなみに、タキシードを着ている外務省のネコについてはこんな感想も。

cat_costume-11

cat_costume-10

「007」のジェームズ・ボンドは英国の情報工作員(スパイ)だ。外務省のネコちゃんがタキシードを着ているのは、英国流のオシャレなジョークなのかもしれない。

なお、世の中にはネコ用のコスチュームがたくさんある。特に目を引くユニークなものをご紹介したい。

▼ライオンコスチュームのネコ。子供ライオンにも見える。

cat_costume-4

画像出処:http://store.shopping.yahoo.co.jp/kamoneg/4589508231124.html

▼今度はうさぎになったネコ。

cat_costume-6

画像出処:http://ameblo.jp/ohirunekonekoneko/theme-10018938123.html

▼「ミニオンズ」のコスプレ。その表情はどこかふてぶてしく見える。

cat_costume-13

▼ちなみにこちらが本家のミニオンズ。

cat_costume-12

▼忍者ハットリくんのコスプレ。「ニンニン!」

cat_costume-8

画像出処:http://p.twipple.jp/X3atH

▼「ガンダム」のシャアのコスプレ。「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを!」

cat_costume-7

画像出処:http://p.twipple.jp/wsRkc

ペットは飼い主に似るとよく言う。そういう意味で英国政府機関のネコちゃんたちは、英国流のトラッドな雰囲気をよく体現している。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!