netgeek

0

「島崎遥香の妹がAKBに加入か!?」と話題に→衝撃の真実が明らかになる

netgeek 2016年9月10日
 

AKB48のぱるること島崎遥香の妹がAKBのオーディションに合格し加入が決まったと噂になっている。すでに写真も出回っているが、ただひとつ疑問なのは、ぱるるには弟こそいるものの妹がいるという話は聞いたことがないということ。

ではこの美少女は一体誰なんだ!?ぱるるの妹ではないのか!?

ichikawamiori_paruru-1

顔立ちはかなりぱるるに似ており、かなり可愛らしい。これは多くのAKBファンですら妹と信じたのも無理はない。ぱっちりした目に黒髪が映え、色白なところはアイドルらしさを感じさせる。

この謎の美少女の写真は他にも出回っている。

(1)ウインクをしているところ。

ichikawamiori_paruru-3

(2)真顔。あえて笑わないところがすでに一流モデルっぽい。

ichikawamiori_paruru-5

(3)なびく髪。見ている人の心を鷲掴みにする雰囲気がある。

ichikawamiori_paruru-4

(4)だが、ときとしてこんな可愛らしい表情も見せる。

ichikawamiori_paruru-6

(5)こんなに表情が変わるのは天性の感性があるからこそ。

ichikawamiori_paruru-7

(6)表情の作り方がすごくうまい。全て同一人物なのに違う人に見える。

ichikawamiori_paruru-2

(7)こちらは大人っぽい一枚。

ichikawamiori_paruru-8

(8)LARMEっぽい艶のある撮り方。

ichikawamiori_paruru9

48Gファンの間では本当にぱるるの妹と信じきった人もおり、ネット上では大型新人が入ってくるという噂で持ちっきりだった。だが、島崎遥香に妹はいないというのは確定情報だ。ではこの美しい女の子は一体誰なのか。

その正体は意外なあの人物だった。

なんと「フレッシュレモンになりたいの~」というキャッチフレーズでお馴染みの「みおりん」こと市川美織だったのだ。髪を切ってずいぶんと雰囲気が変わった。

※上記で紹介した画像は全て市川美織が髪を切ってからTwitterにアップしたもの。

▼みんなが知っているツインテールの市川美織

ichikawamiori_paruru10

ichikawamiori_paruru-9

髪の毛をショートカットにして失敗したと言われるメンバーが多い中で市川美織は顔の輪郭が整っているからこそ短くして正解だった。まだ22歳の市川美織は大人に向けて成長中だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!