netgeek

2

「ハムスター系男子きよるん」のことがよく分かる9枚の画像

netgeek 2016年9月2日
 

数カ月前に世間の話題をかっさらった自称「ハムスター系男子」のことがどうしても忘れられない。強烈なインパクトを残したにもかかわらず、話題になった途端にTwitterを退会したきよるんは詳細なプロフィールは一切不明。

この記事では備忘録として投稿をまとめて記事にしてみることにした。なぜか定期的に思い出してしまう強烈な文章と写真をご覧あれ。

1.まずは有名になった画像から。会社にいるにもかかわらず、わざわざ自撮りをし、自分はハムスターみたいだと解説している。

hamsterkiyorun (1)

2.「おーい!!これのどこが手越なんですか?(ここで自撮り)」。

hamsterkiyorun (2)

3.どうやら自分のことが大好きらしい。きよるんのタイムラインは自撮りで溢れかえっている。

hamsterkiyorun (3)

4.強烈なインパクトを残した髭男爵の写真。青い口ひげがヤバイ…。

hamsterkiyorun (2)

5.そんなハムスター系男子のきよるんは社畜でありつつ、趣味で歌ったりしているらしい。その割にはフォロワーは少ないが…。

hamsterkiyorun (5)

6.※オン眉とは眉毛上の前髪にすること。オンザ眉毛の略。

hamsterkiyorun (6)

7.ハムスター系男子が変身。社会人でありながら一体何をしているんだ。

hamsterkiyorun (1)

8.「なんかこの状況落ち着くの(もぐもぐ)」「飲み込めないのふぇぇ」「やめろー絶対しゅーくんのがイケメンや!」 言葉のセンスが独特でやけに印象に残る。

hamsterkiyorun (3)

9.ついにEXILEまで引き合いに出し始めた。

hamsterkiyorun (4)

ハムスター系男子きよるんは面白い人物だと話題になった後、プロフィール画像をポテトに変更し、ひっそりと退会した。

kiyorun

それでも、きよるんの人気は衰えず、未だに定期的に2ちゃんねるやTwitterなどで話題になっている。きよるんにはぜひとも戻ってきてほしいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!