netgeek

0

ハムスターのくせにGT-Rに乗ってる…やだ…ハムちゃんにナンパされたい!

netgeek 2016年8月11日
 

颯爽とGT-Rに乗るハムスターが激写され、そのクールな姿が多くの人の心を鷲掴みにしている。

じゃーん!これが超絶イケメンなハムスターの写真だ!

hamster_GTR (1)

hamster_GTR (2)

画像出所:cool cars‏@coolcars_kirei さん

少し窮屈そうではあるものの、ハンドルを握って「乗ってく?」と言わんばかりにこちらに視線を送る様子はあまりにもかっこいい。ただのネズミ系の動物と思ったら大間違いだ。

▼続いてこちらはシルビアに乗るハムスター。なかなか小顔なイケメンだー!

hamster_GTR (3)

画像出所:ヨッシー ハチロククラッチ終了@0413_s14さん

ハムスターと車の模型という組み合わせは意外にもしっくりくるということが判明。これらの画像は1万以上もシェアされ、「可愛い」「乗せて欲しい」「ナンパされたい」などという声が殺到した。

ハムスターはどうしてこんなに愛らしいのだろう…。可愛いハムスターの写真11連発。

1.「ぶーん」と空を飛ぼうとしているハムちゃん。

0110hamster_sky2eye

2.ぎゅうぎゅう詰めだー!

hamster_GTR (1)

3.たぶん回し車を頑張りすぎたハムスター。

hamster_GTR (4)

4.体は意外にもスマート。

hamster_GTR (5)

5.隠れているつもり。

hamster_GTR (6)

6.「苦ッ!!!!」

hamster_GTR (7)

7.美味しそうなかしわ餅。いただきまーす!

hamster_GTR (8)

8.ハムスターは液体なのかもしれない。

SH370115

9.スマホ「あの…それ、僕のお布団なんですが…」 ハムスター「ZZZ」

hamster_GTR (10)

10.こうするとあったかいらしい。

hamster_GTR (11)

11.これで最後。筒の中で寝ていたのでご飯を差し出したらそのまま食べ始めたズボラハムスター。

hamster_GTR (12)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!