netgeek

2

女流棋士、香川愛生の成長がミラクル!「カワイイはつくれる」は本当だった

netgeek 2016年8月11日
 

香川愛生(かがわまなお)という女流棋士の成長過程が凄すぎると世間の注目を集めている。現在、大学生の香川愛生(23)は美人で可愛いと有名だが、過去は意外な容姿をしていた。

まずは連続して3枚の画像をご覧頂きたい。

kagawamanao (1)

kagawamanao (3)

kagawamanao (2)

あなたはこれが同一人物だと信じられるだろうか。短髪でボーイッシュだった香川愛生ちゃんは大学生になってから一気に大人びた女性に。オシャレに目覚めるとここまで印象が変わるとは驚きだ。

見比べてみると顔のつくり自体は変わっていないことが分かる。

kagawamanao (1)

kagawamanao (5)

もともと目はぱっちりとした二重で輪郭も整っていた。それにしても髪型を変えるだけでここまで雰囲気が変わるとは目の前で起きている現実がにわかには信じがたい。香川愛生ちゃんは15歳でプロ入りし、現在は立命館大学文学部言語コミュニケーション専攻に所属中。Twitterのフォロワーは1万7千人ほどと多く、かなり人気があることが分かる。

その他の画像。

kagawamanao (6)

kagawamanao (4)

kagawamanao (7)

一番下のケーキを持っている画像は最新のもの。美容に目覚めてメイクも上手になり、今やモデルのような美しさに…。着ている洋服も洗練されていて上品さが漂う。

▼動画で見る香川愛生ちゃんの女子高生時代。みんな驚きのコメントをたくさん書き込んでいる。

▼現在の香川愛生ちゃん。ケーキの食レポ。

「カワイイはつくれる」という言葉は本当だった。眼鏡をコンタクトにし、髪型、ファッション、メイクを工夫するとここまで美しくなれる。今や美人棋士と言われる香川愛生ちゃんには意外な過去があった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!