netgeek

0

泣ける漫画「ペン太のこと」を読んで涙腺が崩壊した人が続出!!

netgeek 2013年10月3日
 

今一つの漫画が話題を集めている。

その漫画とは漫画家 片倉真二氏がブログ上で公開した「ペン太のこと」

片倉真二氏とその家にやってきた仔猫「ペン太」との日常を描いたハートフルな漫画だ。

一つ断っておくと今この記事を外出先または一人っきりじゃないところで読んでる方はまた後で閲覧することをお勧めする。

その答えは読んだ後にわかるだろう。

 

2013091116411918d

 

20130912133404216

 

20130913111606b92

 

20130914112856932

 

20130914195410488

 

20130915145046b84

 

20130916150651b37

 

20130918185640f22

 

20130919132918344

 

20130920202203335

 

2013092213303236e

 

201309231935206d3

 

20130924183050ae1

 

 

20130925232057517

 

引用元の片倉真二氏のブログはこちら

まんぷく遊々記

http://dekuchin.com/

 

命の大切さ、生きる事の素晴らしさをペン太は教えてくれたんだと思う。

一緒に暮らせば家族になる。動物も家族ですもんね。別れは辛いけれど、それ以上のものをペン太は残してくれたんだと思います。

 

猫でも犬でもウサギでもハムスターでもそれ以外の動物でも、ペットを飼ってる方は今日はぎゅーっと抱きしめて愛情をいつも以上に与えてあげてよう。

きっとその愛情は伝わってますよ。家族ですからね!

 

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!