netgeek

0

速報!!ついに5年の歳月を経てあのバンドが復活するとの情報がTwitterを駆け巡る!!

netgeek 2013年10月3日
 

復活が話題になっているバンドは「ELLEGARDEN」

人気絶頂の2008年、アルバム制作へのモチベーションにメンバー間で差があるとしてバンドの活動停止を発表した。

ただ、あくまでも活動停止という形をとりメンバーの生形真一は「またELLEGARDENとして新しい作品を発表できるよう、メンバーそれぞれ成長していこう」と公式HP上でメッセージを公開し、いつの日かの復活に含みを持たせていた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ELLEGARDEN

 

そして、2013年10月

Twitter上での一つのツイートに復活を待ち望んでいたファンが反応をしめした。そのツイートはこちら

ell01

 

https://twitter.com/kenken_RIZE/status/385385111954276353

 

ツイートをしたのはロックバンドRIZEで活躍する金子賢輔(kenken)氏

復活を予告したバンド名は伏せられており、まだ詳細はわからない。

実際同じく復活が待ち望まれているバンド「BLANKEY JET CITY」ではないのかという説も出ている。

しかしファンの期待はとても高まっているようだ一部ツイートを紹介しよう。ell02

ell03

http://youtu.be/G7n8mmO8X5w?t=1m18s

ELLEGARDEN Vo&Gtの細美武士は活動休止前のラストライブのMCでこう言っている

「なんか勘違いしてるヤツがいたら言っておいて、これが最期じゃないからね

 

この言葉を信じて続報を待とう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!