netgeek

0

粋な計らい!ディズニーのコスプレで養子縁組の審査面談を実施。

netgeek 2016年6月25日
 

裁判所は大人でさえ緊張する場所である。ましてや5歳の子供にとっては決して楽しい場所ではないだろう。しかし、5歳のDanielle Koningちゃんのために開かれた養子縁組の面談審査では普段の裁判所とは様子が違ったようだ

参考:Entire Courtroom Dresses As Disney Characters For 5-Year-Old Girl’s Adoption Hearing

話題になっているのはミシガン州のグランドラピッズで開かれた養子縁組の面談審査。面談のために入ってきたのはディズニーのコスプレをした大人達だった。

▼続々と入廷するディズニープリンセス達。

disneyprinces_adoptationhearing2

▼この演出は養子縁組が確定するこの日を特別なものにしようと、Danielleちゃんを育てたケアワーカーが考えたもの。

disneyprinces_adoptationhearing3

▼Danielleちゃんだけでなくコスプレしている本人たちも楽しそうだ。

disneyprinces_adoptationhearing4

▼裁判所でよく知らない大人達に囲まれれば、子供はストレスを感じるだろう。法律機関でこういった柔軟な対応ができるのはアメリカの素敵なところだ。

disneyprinces_adoptationhearing7

▼この素敵な計らいにDanielleちゃんもビックリ。後ろにいるお父さんとお母さんも笑顔。彼らは2014年から一緒に暮らしている。

disneyprinces_adoptationhearing5

▼ちなみに裁判官も白雪姫のコスプレをしている。素晴らしく粋な計らい。

disneyprinces_adoptationhearing6

▼Danielleちゃんもこの演出をとても喜んでくれた。

disneyprinces_adoptationhearing8

▼日本も見習うべき。Danielleちゃんの嬉しそうな表情に見ている人まで幸せな気分になる。

disneyprinces_adoptationhearing1

▼無事にその日に正式に家族となったDanielleちゃんたち。

disneyprinces_adoptationhearing9

ケアワーカーの優しさと愛情によって実現した今回の審査面談。Danielleちゃんにとって忘れられない日となったことだろう。

世界が絶賛した動画はこちら。

この日、正式にDanielleちゃんがKoningさん夫婦の元に養子縁組することが決定した。Koningさん夫婦は他にも1歳の女の子と養子縁組を結んでおり、これから4人で新しい家族になる。Danielleちゃんには、ディズニーの映画の主人公のようにたくさんの愛情に囲まれながら幸せに育ってほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!