netgeek

0

サンシャイン水族館で異物混入事件発生。ついに決定的な証拠を掴んだ。

netgeek 2016年5月17日
 

サンシャイン水族館で何者かによって飼育員の長靴に異物が仕掛けられたという事件が起きた。捜査を進めるとある犯人像が浮かび上がってきた。

一体誰がそんなことをしたのだろうか。張り込みを続けると我々は決定的証拠を掴むことが出来た。

kawauso_itadura21

▼何かを企んでいるような顔ですごすごと飼育員の長靴に近づく犯人。

kawauso_itadura9

▼そしてパイプのようなものに興味を持ち始める。ただ遊んでいるように見えるがそうではない。

kawauso_itadura10

▼どうやらお気に召したようだ。ぎゅっと握りしめている。しかし次の瞬間怪しい行動をとり始めた!

kawauso_itadura11

▼パイプを咥えて、飼育員の長靴に忍びよる。背後を狙うあたりプロの犯行だ。

kawauso_itadura1

▼「よっこらしょっと」これはなかなか器用だ!

kawauso_itadura2

▼ついに決定的瞬間を捉えた!

kawauso_itadura3

▼「よし!」犯行をやり遂げ何処か満足げな表情。異物混入事件の真相がついに明らかになった。

kawauso_itadura4

▼「とぼけても無駄だぞ!」そう犯人はこの人、いやこのカワウソ。サンシャイン水族館のアイドル・ハクさん。

kawauso_itadura19

パイプのようなものを咥えて立ち上がり、それを飼育員の長靴の中に器用に入れている瞬間をカメラが捉えた。何かの秘密任務でもこなしている最中なのだろうか。無邪気を装いつつも何処か使命を帯びたような凛々しい顔つきをしている。

ハクさんはサンシャイン水族館にいる他のカワウソよりも少し色が薄く淡い茶色をしている。普段から好奇心旺盛でとってもお茶目。

▼水浴び中に羽が舞った。映画のワンシーンのようだ。

kawauso_itadura5

▼飼育員さんからお花を貰っている。

kawauso_itadura7

▼「中どうなってるの!?見せて!見せて!」

kawauso_itadura18

▼今度は箱に興味を示すも…

kawauso_itadura13

▼「つまらん!もう飽きた!」

kawauso_itadura14

▼「やっぱりここが一番落ち着く。」飼育員さんに抱えられて安心そうな表情。

kawauso_itadura17

どうやら普段から飼育員さんが大好きなようだ。それでついつい悪戯をしてしまったのかもしれない。サンシャイン水族館に行けば、そんな好奇心旺盛で可愛らしいハクさんの姿を楽しむことが出来る。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!